2011年04月28日

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
今日から復活グッド(上向き矢印)
といってもマイペースな更新ですが またよろしくお願いしますm(__)m

DSCF2905.JPG

DSCF2923.JPG

DSCF2857.JPG

DSCF2862.JPG

4ぷ〜達は相変わらず元気いっぱい追いかけっこしてます

りんママは?・・・

DSCF3027.JPG

DSCF3028.JPG

DSCF2991.JPG

DSCF2969.JPG

DSCF3045.JPG

DSCF2995.JPG

DSCF2986.JPG

実はりん 子宮水腫で子宮の摘出手術したんです

突然悲鳴のような吠え方をした為病院に走ったら
子宮がかなり大きくなっているという事で即入院
摘出した子宮はねじれていて破裂したら大変だったみたいふらふら
いつもお腹撫でていたのに全く気が付かなかったわ
4ぷ〜を産んだ後 子宮は取っちゃった方がいいと思ってはいたけど
なかなか踏ん切りがつかなくて
結局痛い思いさせちゃった('〜`;)

お財布も痛かった(^▽^;)
検査代 19800円
手術&入院代 98000円


元気が出る花 ラナンキュラス
DSCF2639.JPG
バラの魅力とはまた違った柔らかい雰囲気で 大好きなお花です

DSCF2629.JPG
窓辺に置いて元気を貰ってますわーい(嬉しい顔)

DSCF2632.JPG
小鳥もいるんですよ小鳥

ニックネーム miko at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする