2011年08月27日

プール開き

息子達が小さい頃使っていたプール

わん達遊ぶかな〜♪ と思って出してみたけど
DSCF5562.JPG

誰も入らないふらふら
DSCF5563.JPG

しおんを捕まえて入れてみたら
DSCF5565.JPG
写真を撮る間もなく飛び出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

順番に入れてみたけど 一瞬で飛び出すので全然写真が撮れないもうやだ〜(悲しい顔)

と思ったら

いましたグッド(上向き矢印) 写真撮り放題の子が顔(イヒヒ)

DSCF5575.JPG
ビビリのれおんです^m^

DSCF5564.JPG

DSCF5576.JPG 

結局いつものようにボール遊び┐(^〜^;)┌
DSCF5590.JPG

DSCF5593.JPG

DSCF5602.JPG

DSCF5586.JPG
プールで遊んでよねむかっ(怒り)

ボールをプールの中に投げ入れてみたけど
DSCF5596.JPG
入る気配無し

扉を閉めて行動範囲狭くしてみたけど
DSCF5582.JPG
絶対入らない・・・根負けです┐('〜`;)┌

その後は
DSCF5607.JPG

DSCF5566.JPG
追いかけっこで走り回りダッシュ(走り出すさま)

誰もプールに入らないまま
DSCF5570.JPG

お風呂場へ直行いい気分(温泉)

DSCF5621.JPG
きゃっ 可愛いー(長音記号1)顔(笑) (親ばかm(__)m)

DSCF5608.JPG
ちょっと待っててね

開けっ放しのサッシを締めに行って戻ってみたら

ももはチャッカリ真ん中へ移動してました^m^
DSCF5632.JPG

ニックネーム miko at 07:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2ヵ月ぶりにトリミング〜♪

りん
DSCF5444.JPG

もも
DSCF5482.JPG

みかん
DSCF5417.JPG

れおん
DSCF5461.JPG

しおん
DSCF5479.JPG

みんなサッパリしました〜いい気分(温泉)

DSCF5476.JPG
しおんにもれおんとお揃いのバンダナつけて貰ってるはずなんだけど・・

DSCF5483.JPG
首が太いからクチャクチャになってるぅ ^m^

りん おNewの服ですぴかぴか(新しい)
DSCF5423.JPG
服に合わせてブルーのお花を付けて貰いましたかわいい

友達の膝の上独占してご満悦のりんるんるん
DSCF5452.JPG

友達のネイルとりんのお花 お揃いの色だグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)
DSCF5453.JPG

随分前に買った動くサッカーです
DSCF5517.JPG
人気が無かったので暫く出してなかったけど
久々に出したら遊ぶかな?

DSCF5458.JPG
やっぱり全く興味を示さないりん(~_~;)

他のわん達も
DSCF5518.JPG
だ〜れも近付かない┐(^〜^;)┌


先日スイカを頂きましたるんるん
DSCF5341.JPG

ちょっと小ぶりで皮が薄〜い
DSCF5343.JPG
スイカ大好物の私はその名の通り【ひとりじめ】顔(イヒヒ)

DSCF5346.JPG
あなた達もスイカ好きだったわね(^▽^;)
スイカ食べるとお腹ピーになっちゃうももにはあげれないけど
4ぷ〜達と一緒に美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム miko at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ひとり占め?

5ぷ〜の中で しおんが1番わたしにベッタリ甘えっ子黒ハート
っていうかストーカーに近いふらふら
常にしおんの視線を感じます(;¬_¬)   

DSCF5362.JPG
(^▽^;)

DSCF5383.JPG
韓ドラCD見たくてサボってる訳じゃないからねあせあせ(飛び散る汗)
今朝 お墓の掃除に行ったら墓石で目玉焼き出来るんじゃないの?って思うくらい熱かったのよどんっ(衝撃)
こんな日に散歩に行ったら干上がっちゃうからいい気分(温泉)

新聞を読もうとすると すぐ飛んで来るのもしおん
DSCF5360.JPG

DSCF5352.JPG

DSCF5353.JPG

DSCF5354.JPG
┐(^〜^;)┌

DSCF5356.JPG

本当は ひとり占めじゃないのよ〜顔(イヒヒ)


背中には
DSCF5391.JPG
ももがベッタリ

足元では
れおんのお腹を撫でたり
DSCF5397.JPG

おもちゃで遊んだり
DSCF5395.JPG

DSCF5404.JPG
ハイハイ

DSCF5407.JPG
ハイハイ
大忙しなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



友達のお土産
とっても美味しい豆菓子です顔(笑)
DSCF5408.JPG

パパさんが この豆菓子をわんこのおやつだと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
危なく食べさせるところでしたふらふら

私の大事なおやつなんだから〜exclamation×2ちっ(怒った顔)  じゃなく
わん達おなか壊したら大変なんだから・・・(^▽^;)



ニックネーム miko at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

間違えた(^^ゞ

みんな服着るよ〜

我が家のわん達は 服を着るのが嫌じゃないみたいで
服を出すと みんな喜んで寄って来ますわーい(嬉しい顔)

あれっ? れおん痩せた? って思ったら

DSCF5255.JPG
どうりでブカブカのはずね f^_^;

DSCF5256.JPG
ブカブカだけど なんか可愛いかわいい^m^

DSCF5289.JPG
前回のトリミングからもうすぐ2ヵ月あせあせ(飛び散る汗)
予約は取ってあるけどちょっとカットしてあげよかなはさみ

DSCF5331.JPG
よく見えるようになったでしょGood
みかん ちょっと立ってみて

DSCF5333.JPG
やっぱり〜 スカートの位置が変だと思った┐(^〜^;)┌
ブカブカでもつなぎタイプの方が脱げないわね

れおんもカットしてあげよはさみ
DSCF5192.JPG
あいよ(o^-')b

アッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5194.JPG

DSCF5183.JPG
 (^▽^;)

周りの毛を寄せ集めて・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5195.JPG

DSCF5197.JPG 

ダイジョブ ダイジョブグッド(上向き矢印)

DSCF5199.JPG

DSCF5198.JPG 



お料理とテーブルコーディネイトを習っているお友達がランチに誘ってくれましたるんるん

なに〜顔(メロメロ) この非日常的空間ぴかぴか(新しい)
DSCF3691.JPG

DSCF3693.JPG
コーディネイトはこーでねえとo(*^▽^*)o~♪・・って(゜゜;)\(--;)オイオイ
テンション上がって写真撮りまくり〜の私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウェルカムドリンク
DSCF3701.JPG
美味し顔(笑)
作り方聞いたのに・・忘れちゃった(~_~;)

DSCF3704.JPG
DSCF3707.JPG
DSCF3710.JPG
DSCF3715.JPG
DSCF3716.JPG
DSCF3718.JPG
ご馳走様でしたm(__)m
練習する時はいつでも呼んでね顔(ペロッ)

ニックネーム miko at 19:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

白浜アドベンチャーワールドB

アドベンチャーワールドでの食事はパンダづくしるんるん

DSCF4629.JPGDSCF4630.JPG
でもこのパンダプレートとパンダカレーはあまりかわいくなくて残念バッド(下向き矢印)
もっと丁寧に作って欲しかったな

DSCF4632.JPG
パンダアイス

DSCF4838.JPG
パンダシュークリーム

DSCF4973.JPGDSCF4974.JPG
パンダ肉まんと人形焼き

DSCF5027.JPG
パンダ御膳

ホテル(XIV白浜アネックス)での食事
夕食は中華料理です
DSCF4798.JPG
前菜から

DSCF4828.JPG
デザートまで全8品 美味しく頂きました(^ー^* )

朝食は和食
CIMG1519.JPG

食事は美味しいし 温泉いい気分(温泉)も(o^-')b
部屋はテラス付きで楽しめましたるんるん

テラスから見たサファリワールド
CIMG1470.JPG
双眼鏡を持って行ったので動物達をウォッチング目
朝は動物達の声で目が覚めましたわーい(嬉しい顔)

今回ゲットしたツアーの他にも面白そうなツアーが色々あるし
パンダが屋外運動場で遊んでいる姿も見たいし
また行きたいなぁ揺れるハート


7月28日(木)
この日は午前、午後、夜と来客
わん達にとっても嬉しい1日でした犬(笑)

DSCF3685.JPG

DSCF5277.JPG
DSCF5278.JPG

DSCF5276.JPG

夜は
DSCF5282.JPG
頂き物の塩羊羹を花形にくり抜いてトッピング

この塩羊羹 塩味が効いててとっても美味しいの顔(笑)

写真撮り忘れたのでネットから頂いて来ました
塩羊羹.jpg


ニックネーム miko at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おもてなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする