2011年11月28日

頑張れ りんママ

おやつだよ〜 の声で整列するわん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
でも いつもりんは4ぷ〜達の後ろ
DSCF7053.JPG

友達が来た時も 甘えたいのに4ぷ〜パワーに圧倒されて近付けません
DSCF7082.JPG

おばあちゃんが来た時も 近くに寄れずウロウロ
DSCF7063.JPG

4ぷ〜達が産まれた時 獣医さんに「順位はりんちゃんが一番下になりそうだなぁ」と言われたけど
私が特別扱いしなければホントにしおんより下になっちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)

おやつもよく横取りされます┐('〜`;)┌
DSCF6819.JPG

DSCF6821.JPG

DSCF6823.JPG
みかんはもう食べたでしょ!

りんはサッサと食べないからいつも取られちゃうのよ
DSCF6934.JPG

何か座り方が変だよがく〜(落胆した顔)
DSCF6939.JPG
変〜( ´艸`)


DSCF7429.JPG
LaLaテレビで 完全版冬ソナが始まってまた一気に見ちゃいました顔(メロメロ)

かなりロケ地に行ってるので 何か不思議な気分で見ました(^_^;)

記念すべきロケ地1か所目は
DSCF7437.JPG
記憶の戻ったチュンサンとユジンが立ち寄った教会です

同じ場所に座ってお祈りして来ました顔(イヒヒ)
DSCF7435.JPG

6年前初めて訪韓した時です 懐かしい〜揺れるハート
この時からツアーではなく自力でロケ地に行ってたの('-^*)/


朝夕大分冷えるようになって来たけど わん達は外が大好き
でも私が寒いのよね〜
DSCF6873.JPG
寒いからお家に入ろう

DSCF6875.JPG

仕方ないのでもう一度出してあげました
DSCF6877.JPG
う〜さぶっふらふら


友達を呼んで伊勢うどんランチわーい(嬉しい顔)
DSCF6993.JPG

デザートは
DSCF7022.JPG
美味しいさつま芋を頂いたので またまたさつま芋ケーキ顔(ペロッ)

ニックネーム miko at 01:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

高い高〜い♪

DSCF6627.JPG

DSCF6629.JPG

DSCF6630.JPG

DSCF6634.JPG
みかん(3.1s)は片手で軽々持ち上げられるけど

DSCF6635.JPG
しおん(5.1s)は片手では大変ふらふら


しおんがお尻を上げて 遊ぼうポーズるんるん
DSCF6561.JPG

でもいつもこうなるの(^_^;)
DSCF6568.JPG

DSCF6570.JPG

そしてももみかんに追いかけられ
DSCF6573.JPG
私の所へ飛び込んで来ますダッシュ(走り出すさま)

DSCF6578.JPG

私の膝の上は安全地帯^m^
DSCF6582.JPG

DSCF6586.JPG
弱虫しおん・・・可愛いー(長音記号1)顔(笑)


秋のお花を買って一気に寄せ植えしましたかわいい
DSCF6893.JPG

一番のお気に入りは
DSCF6898.JPG
ニックネーム miko at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

兄ちゃんが帰って来た〜♪

三番目兄ちゃんがお正月以来10ヶ月ぶりに帰省

わん達の熱烈歓迎ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)に兄ちゃんも嬉しそうわーい(嬉しい顔)
DSCF6915.JPG

筋トレ中の兄ちゃんにベッタリくっ付いているもも
DSCF6960.JPG

DSCF6947.JPG

DSCF6951.JPG

先月は兄ちゃんの誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしましたかわいい
DSCF6923.JPG

そして久々に兄ちゃんのピアノ聴きましたるんるん
4年前までは当たり前のように家の中に流れていたピアノ
音楽の事は全くわからない私ですが 兄ちゃんの弾くピアノが大好きだったんですo(*^▽^*)o~♪(親バカ(^^ゞ)

最近覚えた動画で撮ってみましたよ顔(イヒヒ) 音量気を付けて下さいね

星に願いをぴかぴか(新しい)です
長いので途中までにしました 
ホントはここから盛り上がるんですけどね(^_^;)

ピアノを弾かない生活を始めて4年
お正月に帰った時以来10ヶ月ぶりにピアノに触れたそうです
でも指は覚えているのねがく〜(落胆した顔)
本人はミスタッチだらけと言ってるけど私にはよくわからないんです(^^ゞ

アッと言う間の3日間 兄ちゃんはまた東京に行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



れおんしおんが仲良く顔を出してます^m^
DSCF6391.JPG

DSCF6591.JPG

りんもも
DSCF6565.JPG

DSCF6566.JPG
ママが・・・短いのよね( ´艸`)

DSCF6463.JPG

DSCF6473.JPG

DSCF6480.JPG

DSCF6590.JPG

DSCF6495.JPG
(o^-')b
ニックネーム miko at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする