2013年05月22日

ガーデンカフェ大小屋

陶芸の森でいっぱい歩いた後 隣にある大小屋へ
犬小屋じゃないですよ^m^
広いわ〜目
DSCF1360.JPG

気持ちの良い天気晴れなのでテラス席へ
お水の容器も信楽焼でしたるんるん
DSCF1333.JPG

DSCF1338.JPG

パパさんはビーフカレー
DSCF1347.JPG

私はケーキセット
DSCF1346.JPG

DSCF1345.JPG
どれも美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
特に紅茶はたくさん種類があって 紅茶好きには嬉しいでするんるん

わんこメニューもありました
DSCF1332.JPG

わん達はサービスのクッキーを美味しく頂きましたGood
DSCF1342.JPG

ガーデンカフェに併設している陶製品のショップは わんこ抱っこならOK
もちろんカートでもOKでしたわーい(嬉しい顔)
DSCF1330.JPG
こうやって歩いていると注目されました
写真もたくさん撮ってもらったねカメラ

DSCF1374.JPG
^m^

DSCF1363.JPG
途中カバーを付けたら 中でモゾモゾ
カバーを開けたら近くにいたお客さんが 「え〜exclamation元気な赤ちゃんだと思ってました〜あせあせ(飛び散る汗)」って(^▽^;)  とてもビックリされてました^m^

パパさんに 私ベビーのママに思われたんかな?顔(笑) って聞いたら
(゜゜;)\(--;)オイオイ  普通に考えたらジジババやろって ごもっとも

DSCF1392.JPG

DSCF1394.JPG

帰りは土山SAで休憩
DSCF1424.JPG

DSCF1417_SP0000.JPG
楽しい1日でしたるんるん


この日は結婚記念日 夜は2人でディナーに出掛けましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1474.JPG

DSCF1475.JPG
ピザはオーナーからのプレゼント揺れるハート
翌朝美味しく頂きました〜るんるん
パパさんは 食後酒もサービスして貰ってました
食後酒ってテキーラとかで アルコール度数が凄く高いのがく〜(落胆した顔)
かなりビールを飲んでるのに これで〆て大丈夫なのかしら?
翌日(6日)はまた早朝から りん・みかん・れおん組を連れてお出かけなんだけど と心配したけど二日酔いもなくすっきり目覚めてましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miko at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

陶芸の森

5月5日(日)快晴晴れ

りんももしおんを連れて 滋賀県にある【陶芸の森】に行ってきました
車の後部座席でおとなしくしている3ぷ〜車(セダン)
DSCF1238.JPG

DSCF1321.JPG

DSCF1241.JPG

たぬきの森の入り口?
DSCF1245.JPG
ヤダヤダあせあせ(飛び散る汗) そんな狭くて急な坂登りたくないあせあせ(飛び散る汗)

って事で もう少し楽そうな坂を登りました
DSCF1251.JPG
といっても 結構急な坂なんですふらふら

DSCF1253.JPG
しおんがパパさんに追い付こうと急ぐので りん&私は大変あせあせ(飛び散る汗) (^〜^;)
りんママ 途中で抱っこしてあげました

頂上に着いた〜わーい(嬉しい顔)  気持ちいい〜〜グッド(上向き矢印)
DSCF1281.JPG
まるで屋外美術館 アチコチに作品が展示されています

DSCF1266.JPG
わん達の後ろにいるのは 何者exclamation&question

ジャーンぴかぴか(新しい)
DSCF1267.JPG
イタリア人陶芸家作【炎の人】 だそうです

DSCF1299.JPG
この日 広場は陶器市で賑わっていました 
テントが連なって見えるのが陶器のお店 凄い数ですがく〜(落胆した顔)

大きなトランプのテーブルスペード
DSCF1304.JPG

DSCF1248.JPG
もも 嬉しそうわーい(嬉しい顔)
DSCF1249.JPG

パパさん歩くの早い〜!
DSCF1308.JPG

DSCF1314.JPG

一杯歩いて疲れたね
DSCF1291.JPG

カラフルな陶器のイスが可愛いかわいい
DSCF1324.JPG
他にもパンダやタヌキなど可愛い陶芸作品がたくさんありました
楽しかったわ〜るんるん また来たいね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF1326.JPG
カート移動は注目の的でした^m^

この後 ガーデンカフェ大小屋へ

つづく猫(足)
ニックネーム miko at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

宝塚とつるとんたん

お久しぶりです(^^ゞ
前回から3週間が過ぎアップしたい写真が山ほどたまってきましたあせあせ(飛び散る汗)
考えたら雪まつりの写真もまだだし 今シーズン最後の桜の写真も・・
季節外れの記事になるけどボチボチ頑張ります手(グー)

とりあえず一昨日行った宝塚ぴかぴか(新しい)
9か月ぶりに通る【花のみち】です
DSCF1677.JPG
新緑が綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

開演まで時間があったので 宝塚劇場近くの英国風ナチュラル庭園
【宝塚ガーデンフィールズ】へ
DSCF1679.JPG

DSCF1684.JPG

DSCF1697.JPG

DSCF1696.JPG

ドッグランがあるらしくわんちゃん達の元気な声が聞こえてました
あれ? 牛さんもいるのかな?
DSCF1705.JPG

ズームにしてみたら
DSCF1703.JPG
アルパカ? なに?
近くに行って確かめたかったけど 開演の時間が迫っているので断念

今回は雪組の【ベルサイユのばら フェルゼン編】です
DSCF1712_SP0000.JPG
いやぁ 良かったるんるん
舞台は いつにも増して煌びやかぴかぴか(新しい)でした〜顔(メロメロ)

帰りは大阪心斎橋にある北欧の100円ショップ【タイガー】へ
整理券を配ることはもうないようですが 平日なのに混んでました

そしてテレビで見て 行ってみたかった【つるとんたん】へ
DSCF1718.JPG

たくさんの種類があってあれもこれも食べたかったけど

桜エビと釜あげしらす 石焼きペペロンチーノのおうどん
DSCF1721.JPG

トマト仕立て 浅利とモッツァレラチーズのおうどん
DSCF1722.JPG

鯛のサラダベリーソース
DSCF1726.JPG

どれも美味しかったでするんるん

器がどどーんと大きいのわかるかしら?
DSCF1723.JPG

大勢で来たらもっと色々な味が楽しめそうるんるん

戎橋
DSCF1716.JPG
仕事帰りにはまだ早い時間なのに 凄い人あせあせ(飛び散る汗)
カメラがまわっててインタビューされている人がアチコチにいました


DSCF12311.jpg
お留守番長くてごめんね〜 お土産買ってきたよ(^▽^;)

タイガーで買ってきた雑貨
DSCF1730.JPG
わんこ用に400円でぬいぐるみ買いました

DSCF1750.JPG

DSCF1751.JPG
と 聞こえたような気がしたので(^_^;)

とりあえず避難あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1745.JPG

2月のりんの誕生日に貰った蛙さん
DSCF9069.JPG
DSCF9072.JPG

振り回したり
DSCF9115.JPG

カジカジしたり
DSCF0394.JPG

引っ張ったりで
DSCF1742.JPG

こんな無残な姿に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF1744.JPG

DSCF1753.JPG
もう暫く避難しておこうか(^_^;)
ニックネーム miko at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする