2013年07月30日

TDLとスカイツリーA

スカイツリー編

浅草駅前から見たスカイツリー
DSCF1789.JPG

隅田公園から
DSCF1796.JPG

ビルに映るスカイツリー
DSCF1802.JPG

DSCF1809.JPG

この後 お台場で遊んでからディズニーランドホテルへ

2日目浅草で見た スカイツリーのライトアップ
1周年記念の特別ライトアップでしたわーい(嬉しい顔)
DSCF2314.JPG

翌朝 浅草ビューホテルの部屋から見たスカイツリー
DSCF2321.JPG
朝はどんより曇り空だったけど

スカイツリーに着いたころはスッキリ青空晴れ
DSCF2358.JPG

展望回廊(445m)で記念撮影
DSCF2481.JPG

最高到達点のソラカラポイント(451.2m)
DSCF2343.JPG

DSCF2344.JPG

スカイツリーでしか買えない【東京バナナ】るんるん
DSCF2590.JPG

番外編
お台場ガンダム
DSCF1837.JPG

4年前に食べた【サザエさん焼】がまた食べたくて・・
DSCF1842.JPG

DSCF1840.JPG
熱々のアップルカスタード 美味しかったです顔(笑)

新しくなった東京駅も見て来ました
DSCF2375.JPG

DSCF2370.JPG

お天気にも恵まれ ワイワイ賑やかなとっても楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)

帰りはお土産がいっぱい^m^
DSCF2382.JPG

ちなみに昨年は パパさんお留守番で韓国でしたるんるん
CIMG4220.JPG
懐かしい顔(笑)


おもちゃ干してます
DSCF4121.JPG
ボロボロなおもちゃも 何度も洗濯して使ってます(^^ゞ

DSCF4184.JPG

ニックネーム miko at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

TDLとスカイツリー@

2か月前のことですが
5月16〜18日 2泊3日でTDLとスカイツリーに行って来ましたるんるん
約20年ぶりのTDLわーい(嬉しい顔)
今年は東京ディズニーランド30周年ぴかぴか(新しい) 記念の年です
30年前 パパさんとオープンしたばかりのディズニーランドでデートした事思い出します^m^

モノレールの外装・内装はハピネス・イアー一色わーい(嬉しい顔)
DSCF1919.JPG

私が持っているバック  良く見るとミッキーがいっぱい顔(イヒヒ)
DSCF3644.JPG

宿泊したホテルは【ディズニーランドホテル】
部屋は ピーターパンroom
DSCF1894.JPG

DSCF1903.JPG

壁紙もピーターパン
DSCF1909.JPG

アメニティー
DSCF1897.JPG

大きな吹き抜けのロビー目
DSCF1991.JPG

集合るんるん 
DSCF1974.JPG

いよいよ ランドへGO手(グー) 快晴晴れで気持ちいいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
DSCF2011_SP0000.JPG

綺麗〜顔(メロメロ)
DSCF2033.JPG

30年前 シンデレラ城の前で撮った写真を片手に 同じ場所を探してカメラ
シンデレラ城ってオープン当時のままじゃないのね
30年前とは少し違ってました
30年前と1番違っているのは私達ですが・・・(^〜^;)
DSCF2026-99f14.jpg
30年前はペアルックでしたが 今回はペア耳で(^^ゞ

↑で手に持っている写真が↓ (7/27追加)
DSCF3676.JPG
息子達より若い頃 細い〜あせあせ(飛び散る汗)(^▽^;)

若い仲間達と一緒だと 自分も若返った気分に顔(イヒヒ) 
DSCF2032.JPG

お気に入りの1枚揺れるハート
DSCF2038.JPG

DSCF2061.JPG
このキャンディ 白浜で食べたパンダのアイスキャンディと同じ味^^

DSCF20671.jpg

パレード  ハピネス・イズ・ヒアるんるん
DSCF2069_SP0000.JPG

DSCF2076_SP0000.JPG

DSCF2112.JPG

DSCF2119.JPG

DSCF2126.jpg

DSCF2123.JPG

DSCF2124.JPG

DSCF2127.JPG

DSCF2171.JPG

綺麗〜顔(メロメロ)
DSCF2178.JPG

エレクトリカルパレード ドリーム・ライツぴかぴか(新しい)
DSCF2207.JPG

DSCF2214.JPG

DSCF2219.JPG

DSCF2224.JPG

DSCF2251.JPG

DSCF2274.JPG

最後に花火を見てドップリ夢の世界に浸り顔(メロメロ) 次の目的地浅草へ

次回はスカイツリー編です猫(足)

DSCF3876.JPG
 
DSCF4026.JPG

あっ 自分の分は記念に買って来ました(^^ゞ
DSCF3734.JPG
色が変わるんです揺れるハート
DSCF3736.JPG

ニックネーム miko at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

誰もいない・・

梅雨明けから連日猛暑が続いてましたが ここ数日猛暑も一段落
少しだけ過ごしやすくなりましたわーい(嬉しい顔)

トリミング後の姫たちリボン

りん
DSCF3852.JPG

もも
DSCF3843.JPG

みかん
DSCF3849.JPG

DSCF3833.JPG

7月7日 可愛いリボンも着けて貰ったし またカートでお出掛けしよ〜るんるん
と思ったけど 連日の猛暑あせあせ(飛び散る汗)
そしたら パパさん5時に起きて「今から行こか」って

で朝6時過ぎに着いたのが 東海道五十三次の47番目の宿場町として栄えた「関宿」
DSCF3993.JPG

DSCF3904.JPG

ガラ〜ンがく〜(落胆した顔)
DSCF3912.JPG

DSCF3950.JPG
想像はしていたけど 本当にだ〜れも居ない(^_^;)

DSCF3953.JPG

DSCF3973.JPG

DSCF3976.JPG

もちろんお店も全部閉まっていました
ドッグカフェぽ庵さんの前でカメラ
DSCF3968.JPG
今度は開いてる時来たいね

6月15日 アジサイを見に行った日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
朝8時のオープンと同時に入園したのに 6月とは思えない猛暑晴れ
30分の滞在が限界でした('〜`;)
DSCF3698.JPG

DSCF3697.JPG

DSCF3689.JPG

DSCF3701.JPG
やっぱり誰もいない・・・(^_^;)


トリミング後の記念撮影カメラ
DSCF4012_SP0000.JPG
ニックネーム miko at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

アドベンチャーワールドB

連日の猛暑で早くも夏バテ状態あせあせ(飛び散る汗)
今朝の最低気温27.3℃ですって 
夕方買い物に行こうと車に乗ったら43℃がく〜(落胆した顔)
DSCF4032.JPG
この暑さ いつまで続くのかしらふらふら

アドベンチャーワールドの続き・・食事編
DSCF2768.JPG

DSCF3464.JPG

DSCF3462.JPG

DSCF2895.JPG

可愛くってテンションあがります顔(笑)

ホテルの食事は南欧料理
温泉に入り部屋に戻ってから おやつを広げてお喋りタイム
この時間がまた楽しいるんるん
DSCF3117.JPG
夜11時から深夜まで おやつポリポリしながら至福の時間・・揺れるハート
こりゃ痩せないはずね(^^ゞ

朝食
DSCF3125.JPG
深夜にあれだけ食べても 完食しましたよ顔(イヒヒ)

アドベンチャーワールドでは イルカやアシカのショーも楽しみました
CIMG9044.JPG

CIMG9029.JPG

DSCF2936.JPG

DSCF2937.JPG

DSCF2931.JPG

今回も2日間充分楽しみましたるんるん 
来年またパンダの赤ちゃん生まれたら 会いに行きたくなるだろうなぁ

CIMG9373.JPG
いっぱい癒してくれてありがとう〜揺れるハート またねわーい(嬉しい顔)

アドベンチャーワールドで買ってきたパンダかわいい
冷蔵庫にくっ付いてます
DSCF3571.JPG

DSCF3578.JPG

DSCF1744.JPG

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4080.JPG

届かないところに避難
DSCF4076.JPG


ディズニーランドのアルバム 全員分(9冊)完成しましたグッド(上向き矢印)

パレードの写真 編集して印刷した9枚を並べて乾かしてます^m^
DSCF3823.JPG

DSCF3824.JPG

また近いうちに ブログにもアップしますわーい(嬉しい顔)


前回のアドベンチャーワールドの記事は→ここをクリックしてね
ニックネーム miko at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする