2015年06月16日

紫陽花を見に行きました〜♪

つい最近6月に入って記事をアップしたと思ったら もう16日がく〜(落胆した顔)
6月も半分が過ぎてしまいました
人間の1日は 犬の1週間に相当するそうです
ということは単純計算すると 犬の1日は人間の約3時間半exclamation&question
午前中だけで わん達は2日過ごしている事になるのねあせあせ(飛び散る汗)

6月7日(日)曇り
りんももみかんを連れて紫陽花を見に行きました
DSCF6596.jpg

DSCF6629.jpg
写真を撮ってる間にパパさん行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6632.jpg

39種75000株の紫陽花
ちょっと見頃には早かったけど綺麗顔(メロメロ)
DSCF6613.jpg

DSCF6623.jpg

DSCF6638.jpg

DSCF6658.jpg

DSCF6654.jpg

もも〜みか〜んて呼ぶと急停止して戻ってくるの顔(笑) めちゃ可愛いわ揺れるハート
DSCF6663.jpg

りんも猛ダッシュで来てくれたグッド(上向き矢印)
カメラの準備していなかったからブレブレ(^^ゞ
DSCF6667.jpg

幸せ〜顔(メロメロ)
DSCF6674.jpg

DSCF6679.jpg

この中にももがいますよ〜わーい(嬉しい顔)
紫陽花と同化しちゃって ウォーリーを探せ状態です
DSCF66091.jpg
見つけられたかな?顔(イヒヒ)

紫陽花を見ながら 写真を撮りながら パパさんとスタンプラリーもして うまい棒をゲット
久々に食べたけど美味しかったGood


昨日の朝のこと 
れおんの様子がいつもと違う
家の中では一番元気に走り回るのに どこか痛そうな
ご飯もおやつもいつも通り食べるけど あまり動かない
というか 痛くて動けない?
すぐに病院連れて行きたかったけど ちょっと用事があって夕方に連れて行きました
お陰で朝も昼も食事が出来なかった 心配で(^^ゞ
れおんは食欲バッチリ
熱もないし 粘膜等にも異常がみられないので内臓疾患ではないと思うとのこと  それを聞いてちょっと安心
つい最近の血液検査も異常なしだったしね
そんな訳で 多分腰じゃないかって
そういえば りんも9歳の時腰を痛めてたわふらふら
子供達といっても もう8歳exclamation 人間でいったら48歳あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ若いと思っていたけど 気を付けてあげないとね
今日は昨日より動けるようになりましたわーい(嬉しい顔)
気が付いたら椅子の上で寝ているし 
DSCF6482.jpg
しばらくジャンプはしないで欲しいけど 椅子の上に乗れたという事は痛みが和らいできてるのね

考えてみると りんは子宮水腫で手術して ももはアレルギーでマイボーム腺症になり みかんは原因不明の麻痺になり
今はみんな回復してるけど しっかり病院のお世話になってます
そんな中 病院と無縁のコが約1名exclamationぴかぴか(新しい)
DSCF6784.jpg

DSCF6790.jpg
おデブでも弱虫でもいいから ずっと健康でいてね揺れるハート


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

薔薇が咲いた

昨年の5月 お花の先生に頂いた一輪の薔薇を挿し木してみたら

開花グッド(上向き矢印)
DSCF6232.jpg

顔(メロメロ)綺麗〜
DSCF6244.jpg

花が終わった後 隣りからもう一本茎がグングン伸びて来て
今はこんな感じ
DSCF6570.jpg

りんの散歩 この日は風が強かったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6271.jpg

DSCF6280.jpg
どんなに風が強くても 黙々と歩くりんママわーい(嬉しい顔)
まだまだ元気です手(グー)

この日はれおんに遊ぼう!と誘われて
DSCF6525.jpg

DSCF6522.jpg

DSCF6523.jpg

DSCF6528.jpg
しつこく誘うれおん

ベッドでは
DSCF6486.jpg
我が家のボス もも姫が爆睡中^m^
それにしても 凄い寝ぞうあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にかみかんも加わってますわーい(嬉しい顔)
DSCF6490.jpg

DSCF6551.jpg

DSCF6549.jpg

れおんのジャンプ力は相変わらず凄いGood
DSCF6547.jpg

ギリギリに着地Clap
DSCF6553.jpg

DSCF6554.jpg

DSCF65561.jpg

DSCF65571.jpg

DSCF65581.jpg

DSCF65451.jpg

最後はれおんが降参して終了わーい(嬉しい顔)
DSCF65421.jpg

こんなジャレ合いに 最近あまり参加しなくなったしおん
DSCF64971.jpg
今まで散々追いかけられたものね(^_^;)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする