2016年04月29日

るろうに剣心!?

DSCF3959.jpg
しおんのナンチャッテ【るろうに剣心】

雰囲気出てるかしら^m^
DSCF3965.jpg

先日の職員旅行で宝塚を見た事のないスタッフたちに見せてあげようと 東京宝塚劇場のチケットをゲット・・
しようと思ったけど出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
一般発売日の10時前からPC前でスタンバイ 10時スタートでクリックしても『只今大変込み合っています』で全然繋がらないあせあせ(飛び散る汗) 
そしてやっと繋がった40分後には全て完売がく〜(落胆した顔)
一日だけじゃなく一カ月公演です それも一日2回公演なのに
恐るべしタカラヅカ
その超人気の演目は
CRwONetUwAA171D.jpg

DSCF3969.jpg

れおんのトリミング
Before
DSCF5599.jpg

Afterでトサカ復活グッド(上向き矢印)
DSCF5604.jpg

相変わらず仲が良いみかんれおん
DSCF5610.jpg
小さなクッションに・・窮屈そう(^_^;)

page1.jpg


東京五輪のエンブレムがやっと決まりましたねわーい(嬉しい顔)
エンブレムの作者は大名古屋ビルヂングの外装のデザインを手掛けた方だそうです
ちょっと前の事ですが その大名古屋ビルヂングに行って来ました
3月10日(木)
page1.jpg
open翌日だったので凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)

ランチ
春限定のお蕎麦の中から 『芹と渥美豚のみぞれつけ汁そば』と『桜海老のみぞれ温そば』をチョイスるんるん
page2.jpg

夕飯はどうしても仙台牛タンが食べたかったので16時に来店
ランチ時は長蛇の列でしたが 流石に16時は並ばずに入れましたわーい(嬉しい顔)
page3.jpg
初めて仙台の牛タンを食べた友達が感動してました顔(笑)
仙台に帰るといつも利久の牛タンを食べてますが 喜助も美味しい〜手(チョキ)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

桜三昧

また大きな地震が起きてしまいましたね
ニュースを見て 辛くなるばかりです
頻繁に起きている地震が早く終息して 一日も早く復興する事を心から祈っています
はぐれたペット達も 無事に飼い主さんの元へ戻れますように


今年もわん達を連れて桜を見に出かけました
4月2日(土)曇り 
キャリーバックを玄関に置くと 我先に入るわん達
これに入ったら 車でお出かけるんるんって分かっているんです
DSCF5592.jpg
この日はりんももれおんを連れて行きました

DSCF5567.jpg

3ぷ〜で約11kg 重いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF5515.jpg

りん
DSCF5520.jpg

れおん
DSCF5531.jpg

もも
DSCF5575.jpg
昨年はマイボーム腺症で大変だったももですが 今年は元気に桜を見に行く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

ももりんの服を着せてみたら ブカブカ(^▽^;)
DSCF55811.jpg

4月4日(月)曇り 
前から行ってみたかった【鄙茅】で友達とランチるんるん
昔話に出て来そうな佇まい顔(笑)
page3.jpg

page1.jpg

松阪森林公園の桜
page2.jpg

【ブルーミント】の絶品ガナッシュとフレンチトースト
page2.jpg

4月6日(水)晴れ
満開になってからスッキリしない天気が続きましたが この日は待ちに待った青空グッド(上向き矢印)
朝から順番にわん達を連れだし 近場の桜を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
最初はれおんしおん
DSCF5776.jpg

車で3か所周りました手(グー)
page1.jpg

一旦戻り 次はりんれおん
page1.jpg

最後はももみかん
page2.jpg
朝からフル回転でわん達と満開の桜を楽しみましたるんるん

4月9日(土)晴れ
筍を沢山頂いたので 筍ご飯を作りましたわーい(嬉しい顔)
おじいちゃん達に届けた後 筍ご飯をお弁当にして温泉へいい気分(温泉)
最近友達と近くの小さな温泉に通ってます
湯上がりに休憩所でお弁当食べながら まったり〜( ´ー`)
page1.jpg
温泉近くの桜 見頃は過ぎていたけどお天気だったので綺麗でしたGood


職員旅行で東京へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ディズニーランドの3Dマッピングに大感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
DSCF6412.jpg
詳しい事はまた後日猫(足)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

またまたももが・・(><;)

ももがゲージに挟まった事件から約1ヶ月
またまたももがやってくれましたふらふら
どちらも私の不注意のせいなので ももは悪くないんですけどね

DSCF3987.jpg

友達が紀伊長島まで行って買って来てくれた さんま寿司ぴかぴか(新しい)
DSCF5055.jpg
これがホントにホントに美味しくて顔(メロメロ)
全部食べたいのをグッと我慢 半分は翌朝おじいちゃん達に届けようと残しておいたんです

翌朝 洗濯物を干し終えて部屋に戻ったらなんかラップらしきものが散らかっているあせあせ(飛び散る汗)
ご飯粒らしき物も・・・がく〜(落胆した顔)
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) まさか顔(なに〜)
恐る恐るさんま寿司を置いていたカウンターテーブルの上を見たら
ないー(長音記号1)exclamation&question顔(え〜ん)

私の悲鳴で みんな蜘蛛の子を散らしたように逃げて行ったけどももだけお腹を出してごめんなさいポーズ
一応いけない事をしたって事はわかってるみたい

DSCF5059.jpg

DSCF5062.jpg

サンマや酢飯を食べても大丈夫なのか すぐに動物病院に電話
大丈夫と聞いて安心しました〜わーい(嬉しい顔)

ももが食べたのはすぐに分かったけど 他に誰が食べたのか口の中をチェック
page1.jpg
れおんも少しさんまの匂いがしたのでちょっとは食べてると思う
しおんは食べたかっただろうけど きっと貰えなかったのね(^_^;)

テーブルの上は危険なので カウンターテーブルに置いていたのだけど
イスを引いたままだったのが間違いの元ふらふら

ももちゃん どうやって取ったか教えて
DSCF5737.jpg

2page.jpg
ふらふら
ももがほとんど食べたような気がするけど 下痢する事もなく良かったですわーい(嬉しい顔)

りんとおばあちゃんちへ
荷物があるのでこの日は車で行きました
page.jpg
お庭のサンチュと春菊をたくさんもらって帰りました

この日は歩いて
page3.jpg

パパさんのお迎えに駅まで行ったけど早く着き過ぎちゃって
睡魔と闘っているりん
page4.jpg
あ〜負けちゃったぁ^m^

先月 友達とパンマルシェに行って来ましたるんるん
page.jpg
30店ものパン屋さんが集結
どれも美味しそうで迷いましたが12種類のパンを購入グッド(上向き矢印)

先月の食事会ビール
page1.jpg
飲み放題の時間が終わったらワインタイムバー
17時半から22時半まで 長居させて貰いました顔(イヒヒ)
よく飲みビールよく喋りよく笑い 楽しい時間でした顔(笑)


桜が満開になってもお天気がイマイチでしたが今日は快晴晴れ
明日は雨のようなので 午前中にわん達を連れて満開の桜を楽しんで来ました桜
その様子はまた次回アップします


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする