2016年06月28日

かざはやの里 part2

6月27日(月)
友達とかざはやの里に行ってきましたるんるん
前回行ったのは2週間前 雨に濡れた紫陽花が綺麗でしたが
今日は梅雨の晴れ間の快晴晴れ 暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも 前回見ごろにまだ早かったアナベルが丁度見ごろでとっても綺麗でした顔(メロメロ)

今回のメンバーは
DSCF8944.jpg
りんれおんしおん

誰もいませ〜んわーい(嬉しい顔)
DSCF8945.jpg

いつものように狸さんの前で記念撮影
1467021371737.jpg

真っ白なアナベルがとっても綺麗顔(笑)
page1.jpg

DSCF8960.jpg

page6.jpg

DSCF8967.jpg

page4.jpg

暑さに弱いしおん^m^
page2.jpg
13歳(人間なら約68歳)のりんが一番元気です

page7.jpg
でもね やっぱり13歳なので途中から友達がダッコしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

page5.jpg
おやつを食べて 元気復活手(グー)
でも この後りんは大事を取ってずっとダッコです^^

DSCF8996.jpg
誰もいなかったので れおんしおんのリードを結んだけど
バテバテのしおんはほとんど走れず(^^;)

page3.jpg

DSCF9063.jpg
アナベル以外の紫陽花は見ごろを過ぎていましたが 
青空のもと2週間前とはまた違った景色を楽しみましたわーい(嬉しい顔)

疲れて爆睡中眠い(睡眠)
page.jpg
しおん また太ったんじゃない?


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

かざはやの里

6月12日(日)
朝から今にも振り出しそうな空模様
4日に梅雨入りしてから晴天で暑い日が続いていましたが 今日は紫陽花を見に行くには丁度良いお天気わーい(嬉しい顔)
雨は降らないでね〜と出発したら霧雨が降って来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも着いたらやみました ラッキーるんるん

今回は女の子チーム
DSCF8651.jpg

DSCF8650.jpg

いつもの場所でカメラ
DSCF8656.jpg

3ぷ〜抱っこしてますあせあせ(飛び散る汗)
DSCF8660.jpg
 ↓
ズーム 
DSCF86601.jpg

綺麗〜顔(メロメロ)
page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg


boysの散歩 この日は快晴晴れ 暑い日でしたあせあせ(飛び散る汗)
ビビりのれおんを騙し騙し歩かせていたら
まさかの展開にふらふら
page1.jpg
5.2sのしおんをダッコして歩くのは結構ハードあせあせ(飛び散る汗)
若い頃は10s以上の三番目兄ちゃんをダッコバンドで抱っこして
2番目兄ちゃんの手を引いて 空いてる手で荷物を持って(当時キャリーバックは無かったもうやだ〜(悲しい顔)
1番目兄ちゃんには私の服の端っこ握らせて仙台まで帰っていたの
若いって凄いexclamation×2
因みに三番目兄ちゃんはジッと出来ない子だったので
新幹線の中 16両を往復しながら仙台まで帰ってました
私は歩いて仙台まで帰るのもうやだ〜(悲しい顔) って当時話してましたよ
今ではいい思い出ですけどねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

GWのあれこれB 山陰旅行U

ちょっとのんびりしていたら 6月になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(^^ゞ

先月5ぷ〜達を連れてワクチンの接種に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
DSCF8426.jpg

いつものように車内で待機
看護師さんが迎えに来て1ぷ〜ずつ連れて行ってくれます
DSCF84451.jpg

終わったら連れて来てくれるので助かります
DSCF84511.jpg

DSCF84551.jpg
みかん 舌長っあせあせ(飛び散る汗)
お支払いも車でOKるんるん
多頭割引もして貰ってホントありがたいですm(__)m
今月は狂犬病の予防注射でまたお世話になります

山陰旅行の続きわーい(嬉しい顔)
5月5日㈭
ホテルで朝食を済ませた後 松江しんじ湖駅へ
page16.jpg
5月5日は32回めの結婚記念日
なのでパパさんが記念に切符を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
駅には「しまねっこ号」が停車中 写真撮れてラッキーグッド(上向き矢印)

9:10 一畑バスで再び「由志園」へ
3万輪の半分が一日で黄色に変わってました
page12.jpg
昨日はピンク一色でしたが黄色も綺麗〜顔(メロメロ)

この日はゆっくり庭園内を散策しましたるんるん
page13.jpg

page14.jpg

黄色いアイテムを着用していたらお饅頭貰えるってことが出発前日にわかったので急遽着て行く服を変更(^^ゞ
三番目兄ちゃんが この服黄色か?って言うので念のためバックにも黄色いチャームと黄色いスカーフを付け準備万端顔(イヒヒ)
おかげでお饅頭貰えましたるんるん
page15.jpg

昼食は園内で大根島産のお蕎麦を頂きました
page25.jpg
昨日 出雲そばを強風のハプニングで食べ損ねたのですもうやだ〜(悲しい顔)
出雲そばじゃなかったけど 大根島のお蕎麦も美味しかったわーい(嬉しい顔)

12:16 境港駅
由志園から一畑バスに乗り約16分で到着
DSCF7644.jpg

町の中には153体の妖怪たちのブロンズ像があるそうです
page17.jpg

page18.jpg
町中「ゲゲゲの鬼太郎」一色顔(笑)

大人もテンション上がりますグッド(上向き矢印)
page19.jpg

page20.jpg

page21.jpg
童心に返って思いっきり楽しんじゃいました顔(笑)

この日2度目の昼食顔(イヒヒ)
page22.jpg
境港に来たら新鮮な海の幸を食べなきゃ顔(メロメロ)

境港駅からはキャラクター列車に乗って米子へ
page23.jpg

駅名も妖怪名という徹底ぶり顔(笑)
page24.jpg
停車した駅のミラーに自分たちが写っていたので記念にパチリカメラ
記念日にツーショット撮れました顔(イヒヒ)

お土産も楽しいるんるん
DSCF7822.jpg

あれもこれもと詰め込み過ぎて駆け足の旅行でしたが 行きたかった所はすべて行けたので大満足手(チョキ)
見どころ盛り沢山の鳥取・島根 次はもっとのんびりと訪れてみたいですわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする