2016年09月30日

サンシャイン公園と彼岸花

9月25日(日)晴れ
ギリギリ間に合ったれおんしおんのリメイク服
DSCF0877.jpg

これを着て早速お出かけ
DSCF0898.jpg

亀山サンシャイン公園
この日は暑かったので りんは早めにカートイン
DSCF0917.jpg

いつものようにしおんにピッタリくっ付いて歩くれおん
DSCF0916.jpg

そして いつものように子供たちの声が聞こえた途端動かなくなり
DSCF0922.jpg
カートがあって助かるわ〜┐(^〜^;)┌

DSCF0920.jpg

page1.jpg

DSCF0992.jpg

DSCF1005.jpg
モデル犬やってます顔(笑)
立派なカメラを持っている方に撮って頂いてますグッド(上向き矢印)

帰りは彼岸花とそばの花を見に行きましたるんるん
page.jpg

page2.jpg
次はももみかんを連れて行ってあげるねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miko at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リメイク服

DSCF1196.jpg
ボチボチと作ったわんこ服
ほとんどが私の服のリメイクです
そして ほとんどが姫たちの服(^^ゞ
れおんしおんの服は一着しか作ってませんあせあせ(飛び散る汗)(^^;)

9月24日(土)
明日はお天気良さそうなので わん達連れてお出かけする事に
洗濯したパパさんのポロシャツ ちょっと毛玉が出来てる顔(イヒヒ)
DSCF0652.jpg
れおんしおん待っててね 明日着る服作るから手(グー)

みかん乗っちゃダメよ
DSCF0654.jpg

DSCF0656.jpg
(^^;)

出来た〜るんるん 毛玉の部分はポケットで隠しました
DSCF0876.jpg
でも なんか地味あせあせ(飛び散る汗)

なので 可愛いワッペン着けてみましたかわいい
DSCF0877.jpg

可愛い顔(笑)
DSCF0885.jpg


9月25日(日)
お出かけの様子は後程・・・

この日 お出かけから帰ってもう一着作りました手(グー)
三番目兄ちゃんが着ていたランニング〜
DSCF1067.jpg

DSCF1184.jpg

イイ感じ顔(イヒヒ)
DSCF1190.jpg

これでれおんしおんの手作り服が3着になりましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1201.jpg

ちなみに ハンガーも厚紙と100円テープで手作りです顔(イヒヒ)
DSCF12021.jpg


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りわんこ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

台風

台風16号がまたまた日本に上陸台風
東海地方は朝から大雨です雨
玄関の様子
DSCF0814.jpg

れおん達はテラスに出たいみたい
DSCF0818.jpg

でもね テラスは浸水中ですあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0815.jpg

この大雨の中ランチに行ってきました(^^;)
予約していたしキャンセルは申し訳ないので友達2人乗せて出発手(グー)
ワイパー最速でも前が良く見えなかったふらふら

毎月お邪魔しているティーコージ
今月のテーマは「Cafe ALOHA」 ハワイでするんるん
page3.jpg
看板犬こじこじ 可愛いお花が似合ってるよ顔(笑)

この時は外の景色が見えていたけど この数分後景色が霞むほどの大雨にがく〜(落胆した顔)
page2.jpg
いつもはこの後お友達のお家でお茶するのだけど今日は早めに解散
2人を無事にお家に送り届けて一安心

これまでのティーコージ
12月スコットランドタータンチェックのクリスマス
page.jpg

1月赤毛のアンのティーパーティー

2月タリンの冬の暮らし
page.jpg

3月韓流カフェ
page.jpg

4月moomin cafe
page.jpg

5月アメリカンチェリーカントリー

6月CAFE TRANSIT
page.jpg

7月プロヴァンスの夏!
8月AntiqueShop&cafe

オーナーゆみさんのアイデアで毎月楽しませて貰ってまするんるん
来月以降は
10月Armish Country
11月英国アフタヌーンティー
12月アルザス地方のXmas
後3回で今年も終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)

りんのベッドにポケモンが^m^
DSCF0822.jpg
またポッポ(^^;)

とりあえずゲット顔(イヒヒ)
DSCF0823.jpg

最近観た映画
7月 インデペンデンスデイ
8月 シンゴジラ
そして昨日 君の名は
51eRUGAno2L__SX374_BO1,204,203,200_.jpg
久々に映画館が若い人たちで一杯でしたあせあせ(飛び散る汗)
席はほぼ満席 7割くらいが若い子たちだったと思う
その中に混ざってパパさんと二人で観てきました(^^;)
アニメなんだけど映像が美しいー(長音記号1)顔(メロメロ)
どのシーンも綺麗 とにかく綺麗揺れるハート
もちろんストーリーも面白かったでするんるん
後半 突然パパさんが「違う!」と小声で叫んだ(笑)
映画が終わってから何が違うのか聞いたら 新幹線上りと下りの座席の並び方が違っていたらしい
鉄道大好きパパさん そんなところに気が付くなんて流石ですClap
本当に違っていたのかどうかは私には良くわからないのですが(^^ゞ


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

しおんも・・

DSCF0743.jpg

しおんの腰あたりにも濃い毛発見
DSCF0742.jpg

DSCF0749.jpg

DSCF02311.jpg

みかんが一番お尻っぽい^m^
page.jpg

9月6日(火)
午前中アレンジフラワーの教室に行き
DSCF0750.jpg

帰ったらりんだけササッと散歩して
DSCF0245.jpg

わん達の視線を感じながら たっぷりおやつをあげて
DSCF0248.jpg

そして大阪へ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0633.jpg
もう秋の空だわ

この日は大好きなタカラジェンヌ轟さんのディナーショーに初参加揺れるハート
DSCF0629.jpg
幸せぇ〜な席番顔(メロメロ) 4合わせA・・ね顔(イヒヒ)

page.jpg
轟さんを間近で見る事が出来て大感激顔(メロメロ)
歌とダンスに酔いしれているとあっという間に1時間が過ぎ
ショーが予定より延びたので 後ろ髪ひかれる思いで途中退席もうやだ〜(悲しい顔)
電車1本遅れるとわん達のご飯が大分遅くなるので仕方ないあせあせ(飛び散る汗)
夢の世界から現実へ
ギリギリまでいたので 帰りは猛ダッシュでしたダッシュ(走り出すさま)

9月10日(土)
パパさんと花火大会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
有料席の砂浜にシートを敷いて今年最後の打ち上げ花火を楽しみましたるんるん
page.jpg
最後の大目玉「三尺玉海上自爆爆弾」のド迫力にがく〜(落胆した顔)exclamation×2
三尺玉って直径約600mまで広がるらしいですあせあせ(飛び散る汗)
直径600mって事は 半径(高さ)300mもあるって事exclamation&question顔(笑)
皆で海上の花火師さんにスマホの明かりで「ありがとう」の気持ちを伝えると
海上からも花火師さん達がスマホで?明かりをおくってくれましたわーい(嬉しい顔) なんか感動揺れるハート

この日団扇を持って行ったけど出番なし 海風が心地よく過ぎゆく夏を感じました


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

真夏の散歩

しおんは大好きなおばちゃんにスッポリ抱っこして貰ってご機嫌わーい(嬉しい顔)
DSCF0145.jpg
私もれおんを抱っこしてるけど猛暑日晴れの抱っこは結構キツイあせあせ(飛び散る汗)

ももみかん  日陰を探して歩かせます
DSCF0602.jpg
日陰が無かったら 抱っこふらふら
一人で2ぷ〜は大変あせあせ(飛び散る汗)
でも ももみかんなら 2ぷ〜抱っこで散歩出来ます手(グー)
だけどしおんれおんは・・
れおんは軽いけど 5.2sのしおんを片手抱っこは無理ムリ(^^;)

友達の家の前で動かなくなるみかん
DSCF06041.jpg
良く分かっているのね〜わーい(嬉しい顔)

page1.jpg
おばあちゃんちの伊予柑 今年は沢山生ってるわ〜るんるん
収穫が楽しみ顔(笑)

今回のトリミングでももみかんの腰辺りに濃い毛が出現
page2-1.jpg

みかんにお尻ができた^m^
page4.jpg
可愛いお尻かわいい

DSCF02331.jpg

れおんしおん
page3.jpg
相変わらずしおんに引っ付き虫のれおんです┐(^〜^;)┌

りんママ
page3.jpg
夕方気温が下がったので 久々にのんびり散歩わーい(嬉しい顔)

トリミングでお世話になってるペットサロンの看板犬
フレンチブルドックのシャンクくん
このズッシリ感がたまらなく可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSCF0226.jpg
体重⒕sぴかぴか(新しい)
おデブのしおんの3倍近くあるあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
両腕だけじゃ厳しくてお腹も使って支えてます(^▽^;)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする