2017年02月03日

お昼寝&お伊勢参り

週明けからまたグッと冷え込んで来たけど 先週はポカポカ陽気でした晴れ
日向ぼっこが気持ち良さそうなわん達
DSCF5240.jpg

DSCF5245.jpg

しおんもものお昼寝の様子
DSCF5358.jpg
しおんもものお腹の上に足が乗らないように気を使って寝てます(笑)

あ〜乗っかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
DSCF5357.jpg
足が乗った瞬間マズイ!って思ったのか両手が宙に浮きました(笑)

そして慌てて足をあげるしおん^m^
DSCF5359.jpg
これを何度も繰り返すので 見ていて笑えます^m^
きっと熟睡してないんだろうね
それとは対照的なもも しおんの気遣いをよそに大きな寝息を立てて爆睡してました

こちらはれおんみかん
力関係はみかんの方が上だけど この二人は仲良しだから
れおんの腕がみかんの上に乗っててもどちらもスヤスヤ熟睡中
DSCF5257.jpg
ほのぼの〜揺れるハート

でも私が近付くと必ずみかんが振り向きます
邪魔しないでって事みたい(^^;)
DSCF5256.jpg

1月31日(火)晴れ
友達と伊勢神宮へ行ってきました
お天気は良かったけどこの日は数日前のぽかぽか陽気が嘘のように気温が急降下 寒い一日でした
まずは外宮近くに最近openしたチョコレート専門店【ダンデライオン】でホットチョコレートるんるん
page6.jpg
程良い甘さで美味しかったぁわーい(嬉しい顔)
チョコレート1枚1200円あせあせ(飛び散る汗)と高価だけど 折角なので友達にプレゼント分と自分の分2枚購入
色々味見してカカオ70%のサンフランシスコ・デ・マコリス・ドミニカ共和国とマヤ・マウンテン・ベリーズ(名前が長過ぎて覚えられないふらふら)を選びました 
写真だと大きく見えるけどボールペンサイズ 意外と小さいです

外宮
page2.jpg

パワースポットぴかぴか(新しい)
page1.jpg
私が立っている場所は亀石の甲羅部分

猿田彦神社
page3.jpg

ランチは【とうふや】
page7.jpg
節分の市限定料理2300円と田楽重膳1610円
二人でシェアしたので色々楽しめましたるんるん

内宮
page5.jpg
最強パワースポットと言われる伊勢神宮境内の木は 全てが御神木だそうです
その中でも特に大きくみんなが触ってスベスベしている木を撮って来ましたわーい(嬉しい顔)

スヌーピー茶屋
page8.jpg
癒されましたぁ揺れるハート

page9.jpg
若松屋の熱々たこ棒を食べ歩きるんるん 赤福には長い行列がexclamation&question
朔日餅の整理券を貰うための行列のようです(◎o◎)

伊勢神宮について 前回の記事にも少し書いてますわーい(嬉しい顔)
H28.2.6 http://mikorin.a-thera.jp/article/4120631.html
H26.6.5 http://mikorin.a-thera.jp/article/3643058.html

みかんしおん
DSCF5411.jpg
しおんの大きなお尻がベッドからはみ出てます^m^


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント10位 OUTポイント9位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする