2017年02月09日

大きいお尻と小さいお尻^m^

DSCF5516.jpg
しおんれおんです

少し移動
DSCF5522.jpg
うちのわん達はくっ付いて寝るのが好きみたい^m^

今日もみんなで日向ぼっこ晴れ
DSCF5506.jpg
お天気が良いので敷いてる毛布を洗いました

代わりに細長いクッションを置くと直ぐにももみかんが占領
そこへれおんがさりげな〜く入っていきました
しおんも入りたいみたい
DSCF5565.jpg

しおん 頑張るんだ手(グー)
DSCF5570.jpg

ファイトわーい(嬉しい顔)
DSCF5571.jpg

頑張れ〜
DSCF5572.jpg

あ〜 ダメかぁ
DSCF5573.jpg
ももに一喝されちゃったね

DSCF5574.jpg
ありがとうももちゃん

良かったね しおん
DSCF5580.jpg

DSCF5581.jpg
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ももちゃんまだ1分位しか経ってないよ(笑)

しおん 再度挑戦
DSCF5584.jpg

やっぱりダメかぁ
DSCF5585.jpg

この後しおんは特等席(私の脚の上)で爆睡眠い(睡眠)
DSCF55291.jpg
重いけど可愛いしおんの為に暫く頑張りましたよ
でも よくこんな所で寝られるよね(笑) しおんの特技かも

みんなが飽きた頃 りんがクッションで寝てました
DSCF5592.jpg
本当はりんもすぐにクッションで寝たかったのよね^^

れおんしおんの散歩
page1.jpg
ビビりのれおんはちょっとした事ですぐに歩かなくなります
仕方ないから抱っこ┐('〜`;)┌

磁石のようにしおんにくっ付くれおん^m^
page2.jpg
おばあちゃんにおやつを貰って帰りました

ももみかんの散歩
途中抱っこを要求され何度か2ぷ〜を両腕に抱えて歩きますふらふら
お友達の家のお花綺麗ねわーい(嬉しい顔) おばあちゃんにおやつを貰ってます
page3.jpg
膝の上はいつもももが独占するけど みかん頑張ってます手(グー) 
この日は収穫した伊予柑とみかんを貰って帰りましたるんるん

page.jpg
伊予柑もみかんも甘くてジューシーで凄く美味しい顔(笑)
日向夏はこれから収穫 楽しみるんるん


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント7位 OUTポイント7位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg



ニックネーム miko at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする