2017年03月03日

ひな祭り

今年も登場した私のお雛様かわいい
DSCF4828.jpg
私が生まれた時のお雛様なのでかなり古いけど愛着たっぷり黒ハート
DSCF4826.jpg

こちらは苺雛
DSCF5827.jpg

今年はパステル画のお雛様が初登場
DSCF6437.jpg

昨年からパステル画を教えて貰っていますわーい(嬉しい顔)
今まで描いたパステル画6枚
DSCF7007.jpg
お雛様は家に帰ってから同じ型紙でもう一枚作ってみました

みんなでお喋りしながら作品を作り
終わったら美味しい紅茶とケーキを頂いて帰ります顔(笑) 最高グッド(上向き矢印)
DSCF8790.jpg

トールペイントで描いたお雛様
DSCF48321.jpg

トールペイントは15年前までバリバリやってましたわーい(嬉しい顔)
なので作品は凄い数ありますあせあせ(飛び散る汗)
飾っているのはほんの一部 3月になったけどまだクリスマス(^^ゞ
DSCF7008.jpg

page3.jpg

page2.jpg
女の子とわんちゃん このサイズを家庭用の電動糸ノコでカットするのはほんと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ミシンよりも使いこなしていた電動糸ノコですが多い時で30人分の材料をカットしていたら腰を痛めてしまいドクターストップバッド(下向き矢印)

月に一回のアレンジフラワーかわいい
page.jpg
先生が揃えてくれた花材をみんな個性豊かに生けるので 同じ花材でも全く違うものが出来て面白いるんるん

2年前に生けたお花ですが
page.jpg
ボンボン菊をどうしてもお雛様にしたかったのです(^^ゞ

夏は生花は日持ちしないので造花などで作ります
page.jpg
作品がどんどん増えていって全部飾れないのが悩み(^^;)
たまにこうやって写真を撮ってあげようかしら揺れるハート


先日の事
しおんの様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)
夜ご飯は食べたけど なんか元気がない
翌朝ご飯を食べないがく〜(落胆した顔)
心配性の私は即病院へダッシュ(走り出すさま)
体温平熱 心音異常なし 触診異常なし 目も濁ってない
なので 様子みましょうとの事(^^;)
1400円のお支払いは私の安心料わーい(嬉しい顔)
翌日元気なしおんに戻りました
りんもそうだったけど 多分腰痛

DSCF6382.jpg
どこが痛いの どこが痛いの 教えてあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6385.jpg
ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)  (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

DSCF6384.jpg
歩き方変だよあせあせ(飛び散る汗) 腰も変あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6414.jpg 
良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
りんも10歳の時同じ症状が出ました
りんしおんもポッチャリ体型 腰に負担がかかるのかも
気を付けてあげなくては

大事を取って散歩は友達がダッコしてくれました
DSCF65141.jpg
揃えた前足が可愛くて顔(メロメロ)・・親バカ全開(^^ゞ

初めての5位顔(笑)
ポチのおかげです ありがとうございますm(__)m
もうこんな上位になることないような気がするので 記念に載せておきまするんるん
DSCF54871.jpg


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント8位 OUTポイント9位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 19:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする