2017年03月24日

枝垂れ梅まつり

ももみかんを連れて散歩
DSCF7406.jpg

このお嬢さん達 行きは機嫌よく歩くんですけどね
DSCF7404.jpg

帰りはいつもダッコ┐(^〜^;)┌
DSCF7412.jpg

この日はおばあちゃんちへ
DSCF7436.jpg

お転婆娘たち(もう10歳ですが(笑))にタジタジのおばあちゃん
DSCF7431.jpg

DSCF7435.jpg

2月22日
今年もお母さんと一緒にたくあんを漬けましたわーい(嬉しい顔)
お父さんとお母さんが育てた大根ですGood
page.jpg
まずは塩漬け

4日後本漬け
page2.jpg
美味しいたくあんが出来ました顔(笑)

3月14日(火)
りんしおんを連れて結城神社へ枝垂れ梅を見に行きましたるんるん
page3.jpg

page2.jpg

花粉症で辛い中友達が付き合ってくれましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7375.jpg

DSCF73471.jpg

DSCF72971.jpg
綺麗な梅に癒されました〜顔(メロメロ)

18日から2泊3日でパパさんと淡路、鳴門、高松、倉敷に行って来ました
淡路花さじきの菜の花が満開で綺麗でした〜揺れるハート
DSCF7986.jpg
詳しいことはまた後日猫(足)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント7位 OUTポイント10位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする