2017年04月23日

京都の桜

14歳と2か月のりんママ
DSCF8318.jpg

寝ている時間が長くなったけど(隠れ身の術〜^m^)
DSCF8349.jpg

たまに部屋中猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
DSCF8352.jpg

5年前に旅立ったお友達のグリーンのお家も忘れていません
DSCF8630.jpg
体力もあるし記憶力もバッチリ まだまだ若いよりんママGood

4月16日(日)晴れ
8年前に見た原谷苑の美しい枝垂れ桜をパパさんにも見せたくて 二人で京都へ行って来ました車(セダン)
DSCF9268.jpg
どこを見ても桜〜!顔(メロメロ)
桜がシャワーのように降り注いでます╰(*´︶`*)╯♡
DSCF9271.jpg
色々桜の名所は行ったけど私はココの桜が1番美しいと思います揺れるハート
入園料は300円から1500円と開花状況によって値段が違います
もちろんこの日は1500円exclamation 高いけどラッキーって感じですわーい(嬉しい顔)

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

昼食は「権太呂」で季節限定の桜蕎麦
page9.jpg
目立たない所にある小さなお蕎麦屋さんだけど外人さんでいっぱいがく〜(落胆した顔)

仁和寺
page5.jpg
この日はほんと暑かったあせあせ(飛び散る汗) パパさん半袖です
page4.jpg
混んでいたけど満開の御室桜が見れて大満足ですわーい(嬉しい顔)

妙心寺
退蔵院の紅枝垂れ桜
page6.jpg

上賀茂神社
願い石(陰陽石)に両手で触れて願い事をして来ました
page7.jpg
1つの根から大樹が何本も伸びてる睦の木に触れて家内安全を祈願  
斎王桜が満開でした顔(メロメロ)

六波羅蜜寺
DSCF9493.jpg
ここでも願い石にお願いわーい(嬉しい顔)

快晴晴れなのでドライブも気持ちいいです〜
page8.jpg
大津サービスエリアで琵琶湖を眺めながらソフトクリーム顔(笑)

夕方には帰ってりんだけお散歩行きましたGood


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント10位 OUTポイント9位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする