2017年05月10日

最近のアレコレ

ちょっとお久しぶり(^^ゞ
月に3回ペースでの更新では写真が溜まっちゃって大変あせあせ(飛び散る汗)
それならもっと頻繁に更新すれば良いのだけど・・・(^▽^;)

トリミング直後のりんももです
DSCF83101.jpg

現在のももは モサモサ〜
DSCF91581.jpg

りんもモサモサ〜
DSCF9931.jpg

2か月に一度のトリミングじゃモサモサになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
それなら月1にすれば良いのだけど・・・(^▽^;)


4月24日(月)
りんを連れてシャクナゲガーデンへ
page1.jpg

page2.jpg

5月5日(金)こどもの日
DSCF9999.jpg
再びしおんれおんに真田丸の鎧を着せて記念撮影カメラ
この鎧 180円の端切れに見えないって顔(イヒヒ)

page.jpg
武者人形「鳴弦」は実家から持って来たもの
弟が生まれた時のなのでかなり古いです
「熊のり金太」は長男が生まれた時のもの
保管が悪くて黒髪が茶髪になってしまいましたふらふら

この日は結婚記念日るんるん
page.jpg

5月7日(日)
りんれおんしおんを連れてかざはやの里へ
藤が満開でしたわーい(嬉しい顔)
人とわんちゃんが多くてビビりまくりのれおん┐(^〜^;)┌
page.jpg
れおん ほとんど歩けず(笑)

page2.jpg

この日は暑かったので今年初のかき氷わーい(嬉しい顔)
page.jpg
定番 自家製シロップの「苺ミルク」と春色氷「うぐいす」を注文
「うぐいす」は期間限定 なんとこの日まで
きなこ・酒粕クリーム・あんこ・ナッツ・苺が中に入っていて酒粕クリームが癖になる美味しさ(๑>◡<๑)
もう一度食べたい〜顔(メロメロ)

にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント10位 OUTポイント11位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする