2017年06月22日

最近のおでかけA

4ぷ〜達は毎朝ゲージを開けるとまず私に飛び付き 次にりんママにご挨拶
それが結構激しくてあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0446.jpg

DSCF0448.jpg

DSCF0445.jpg

DSCF0443.jpg

DSCF0840.jpg

DSCF0612.jpg

私のお出かけ編
4月18日(火)晴れ 名古屋へ
page.jpg
豊国神社は豊臣秀吉の生誕地 隣の妙行寺は加藤清正の生誕地です

秀吉の月命日限定の御朱印頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1628.jpg

ランチは「銀幕の国のアリス」
page1.jpg
不思議の国のアリスの世界を堪能るんるん

どうしてももう一軒行きたいお店があったので
お店を変えて再びランチ顔(イヒヒ)
page2.jpg
「ベジデコサラダcafe」
まるでデコレーションケーキのようですがグルテンフリーの大豆粉と野菜で出来てます顔(メロメロ)
野菜にかけるドレッシングは麹
紅茶の様なスープは調味料は使わず野菜の旨みだけ!好みで生姜を浮かべます
パンは岡山県産の黒米と新潟産のコシヒカリを使ったグルテンフリーのお米パン 卵も乳製品も使用していないそうです
ピンクのクリームはビーツで着色したお豆腐
生クリームと思って食べたら???になります(笑)

この日3件目のお店「aircafe」
page3.jpg
テラス席で美味しいコーヒーを飲みながらのんびりタイム喫茶店

4月28日(金)晴れ
朝田寺の牡丹を見に行きました
page.jpg

ランチは「シェ・ママン」
page1.jpg

6月9日(金)
お友達のお家のテラスで宴会ビール
page3.jpg
スタンダードプードルのココアちゃんが可愛くて可愛くて顔(メロメロ)

サマーカット姿で敷地内を颯爽と走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
page2.jpg

6月13日(火)顔(イヒヒ)
DSCF14751.jpg
今年も行って来ましたるんるん
地元仙台の八木山野外ステージで 「フォーリーブスコンサート」にまだ本名で出演していた彼と出会ってから早46年exclamation×2
子供たちが小さかった数年間と 彼がアメリカに行っていた数年間以外は毎年欠かさずコンサート行ってます(*´˘`*)♡
今年も期待通りのエキサイティングなステージで 約2時間半のコンサートの半分以上の時間総立ちグッド(上向き矢印)
最近友達と話すことは あと何回見られるかな・・
彼はストイックに体を作っているから心配ないけど 自分たちが心配(笑)
目指せ55周年!10年後も元気に見に行けますように


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント7位 OUTポイント7位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 04:31| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

最近のおでかけ@

家の中を走り回るれおんしおんダッシュ(走り出すさま)
DSCF04011.jpg

14歳のりんママも走る走るダッシュ(走り出すさま)
DSCF10662.jpg
全速力です

疲れたね^m^
DSCF0410.jpg

今回のトリミングは大きなお花を付けて貰いましたかわいい
もも
DSCF0420.jpg

みかん
DSCF0967.jpg

りん
DSCF04231.jpg

5月21日(日)晴れ
伊勢市 ルピナス畑
page4.jpg

志摩市 地中海村
DSCF0697.jpg

page3.jpg
りんは隣の置物(ライオン?)が気になって気になって^m^

英虞湾を眺めながらテラス席で休憩るんるん
page2.jpg

6月11日(日)曇り
かざはやの里へ紫陽花を見に行きました
この中にももが居ます〜わーい(嬉しい顔)
DSCF12951.jpg

page2.jpg
紫陽花の時は朝早くに行ってもいつも暑くて長居は出来なかったけど この日は快適でしたるんるん


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント8位 OUTポイント9位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

ワクチン接種&中之島バラ園

5月31日(水)
やっとワクチン接種に行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
全員並んだ写真が撮りたかったけど┐(^〜^;)┌
DSCF09081.jpg
りん しおん れおん もも

DSCF0913.jpg
しおん れおん みかん もも

なかなか揃わない(笑)

今回も車で待機 1ぷ〜ずつ連れて行って貰います
page.jpg

フィラリアのお薬2か月分も頂いてお支払い
多頭割引きしてくれるので助かるけどそれでもお札が飛んでいくもうやだ〜(悲しい顔)
来月は狂犬病予防注射です注射

今 お散歩コースはツツジが満開顔(メロメロ)
DSCF1033.jpg

page1.jpg

5月28日(日)晴れ バラ園
page.jpg

一年前ですが 大阪中之島バラ園へ行って来ました
ここは2年前ラバーダックを見に行った所です
http://mikorin.a-thera.jp/article/4093121.html
page10.jpg
この時は秋だったので薔薇の数が少なかったけど
春の薔薇は素晴らしかったです顔(メロメロ)
H28年5月13日晴れ
page2.jpg

まずはランチるんるん
憧れの北浜レトロです顔(メロメロ)
page3.jpg

北浜レトロのすぐ近くには銅像が
page5.jpg
「あさが来た」でディーンフジオカさんが演じていた五代様です揺れるハート

中之島バラ園
page11.jpg

靭公園
page6.jpg

早めの夕飯はバラ園を眺めながら
page7.jpg

人懐こい雀 全く動じることなく私のご飯を取って行きますがく〜(落胆した顔)
page8.jpg
食後のデザートまで食べちゃってメタボにならなきゃいいけど^m^

再び中之島バラ園へ
page9.jpg
薄暮ブルーに浮かび上がる薔薇がと〜っても美しい顔(メロメロ)
page10.jpg
素敵なバラ園 また行きたいですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント8位 OUTポイント9位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする