2013年08月24日

お盆が過ぎても

まだまだ暑いー(長音記号1)顔(なに〜)
こんだけ暑い日が続くと 冷た〜いビールビールが美味しいですよね顔(笑)

乾杯〜ビールビール
DSCF9544.JPG

DSCF4210.JPG

DSCF4568.JPG
って アルコールが弱い私は毎回お茶かジュース(^_^;)
お風呂上がりに 冷たいビールをぷふぁ〜ビールって飲んでみたい


お盆に 2番目兄ちゃんが帰って来ましたるんるん  久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

わん達の熱烈歓迎ダッシュ(走り出すさま)は 兄ちゃん・・じゃなくお友達のPちゃんへ^m^
DSCF4571.JPG
うちのわん達 若い女の子が大好きで・・
DSCF4576.JPG
特にしおんはデレデレ(^▽^;)

そして またまた鮎ランチ登場
DSCF4578.JPG
これで30匹あった鮎も 残り3匹
大きいのから食べていったので 鮎、小さっ!(^_^;)

前回もPちゃんにベッタリだったしおん
DSCF9059_SP0000.JPG

この時はサンドイッチつくりましたよ
DSCF9050.JPG

1番目兄ちゃんと3番目兄ちゃんは予定があって帰れませんでした
1番目兄ちゃんとは6月に東京で会ってるけど 3番目兄ちゃんとはもう暫く会ってないわ〜

3番目兄ちゃん ドップリ舞台にハマってます┐(^〜^;)┌
お盆も 舞台があって帰れませんでした
舞台といっても まだまだ小さな舞台なんですけどね

いつもは東京に住んでる1番目兄ちゃんが観に行ってくれてますが 今回は予定があって行けないらしく 
2番目兄ちゃんが観に行って 写メを送ってくれましたわーい(嬉しい顔)
CAY4H8OS_SP00002.jpg
お〜 元気そうるんるん
1098416_416709885100220_801219418_n.jpg  
  
ニューハーフ役をやったことも^m^ 
68785_207672322698995_695111678_n_SP0000.jpg
コレかなり面白かったらしい 観に行けば良かったふらふら

パパさんは 夏から秋にかけてお祭りが多いのでバンド忙しそうあせあせ(飛び散る汗)
DSCF4313.JPG

2番目兄ちゃんも よさこい忙しそうあせあせ(飛び散る汗)
炎天下で踊っているので 真っ黒けに日焼けしてます晴れ
 
1番目兄ちゃんと私は 応援専門で・・・(^^ゞ


DSCF4215.JPG
りんの後ろの引き出し 取っ手が取れちゃったのでお花を付けてみました

このお花かわいい 実は
DSCF3910.JPG
2年前にりんももみかんが着けていたお花ですわーい(嬉しい顔)
しおんれおん お揃いのバンダナ着けているんですが 
しおんの首が太すぎてバンダナの柄が見えないの^m^

ニックネーム miko at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする