2015年10月16日

ラバー・ダックin大阪

10月12日(月)祝晴れ
ブロ友さんの記事で知った巨大なラバーダック揺れるハート
私も見たくて中之島公園に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
8時半到着exclamation(^▽^;)
DSCF0373.jpg
いつものように早朝出発したので 道路はスイスイ 駐車場も楽〜に停められました手(チョキ)

今回はりんみかんです
DSCF0561.jpg

可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSCF0491.jpg

DSCF05201.jpg
アヒルちゃんの生みの親はオランダの芸術家Fホフマン氏
コンセプトは「人種や年齢など事なった背景を持つ全ての人々に癒しを与える」ってことのようですわーい(嬉しい顔)

世界中を旅しているアヒルちゃん
page1.jpg
(写真はラバーダックprojectのページから頂きました)

そんなアヒルちゃんとカメラ
DSCF0401.jpg

DSCF0411.jpg

ホント癒されます〜顔(メロメロ)
DSCF0419.jpg

中之島公園にはバラ園があります
page2.jpg
見頃にはちょっと早かったけど綺麗に咲いているバラも結構あって楽しめました

page6.jpg

page7.jpg

ブランチレストラン
page5.jpg
テラス席のあるDBLさん
モーニングの時間帯だったので スープとドリンク付きで500円と激安でした顔(笑)
りん達にはおやつとお水を出してくれましたるんるん

靭公園
page9.jpg

家に帰ると
DSCF0667.jpg
ももしおんが一目散にケージに入りました(^_^;)
次は君たちを連れていってあげるね〜


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

シルバーウィークA

シルバーウィークが終わったと思ったらアッというまに10月exclamation
しかも もう11日過ぎてる(^^ゞ
こんな感じで 気が付いたら師走に突入していそうな気配あせあせ(飛び散る汗)

9月23日(月)曇り晴れ
シルバーウィーク最終日 りんれおんしおんを連れてお出かけしましたわーい(嬉しい顔)
DSCF9328.jpg

彼岸花の赤と蕎麦の花の白が綺麗〜顔(メロメロ)
DSCF9389.jpg

DSCF9339.jpg

DSCF9348.jpg

可愛いのでうしろ姿も顔(イヒヒ)
DSCF9386.jpg

DSCF9384.jpg
って言うので^m^

誰もいないし
DSCF9379.jpg
リード結んで走らせました〜

広い公園でも
DSCF9424.jpg

DSCF9429.jpg
りんは 草を食べるのに夢中(^_^;)

DSCF9438.jpg

DSCF9436.jpg

DSCF9443.jpg

DSCF9445.jpg

DSCF9451.jpg
^m^

DSCF9454.jpg
もうすっかり秋の気配です紅葉

ここは4月に桜を見に来た所
DSCF9473.jpg

パパさん りんとあんな所にあせあせ(飛び散る汗)
DSCF9482.jpg

DSCF9489.jpg
れおんしおんに引っ張って貰って登った私
一番息切れしていたのは 私です(^^ゞ

DSCF9500.jpg
 ↓桜の時はこんなんでした
DSCF4849.jpg


昨夜は久々にパパさんの妹夫婦と宴会ビール
page.jpg
友達夫婦との宴会みたいに 普通にパパさんの事肴にして笑いをとってたけど・・・
途中で あっ妹やったあせあせ(飛び散る汗)って気が付いた(^▽^;)

流行りのお菓子や美味しいものを良く知っている妹に こんなん貰いました顔(メロメロ)
DSCF0358.jpg
Baton d,orとルピシアのいもくりかぼ茶るんるん
コストコで買って来てくれたざくろ酢は後日紹介しますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

蓮を見に行きました

先日友達を駅まで送ってあげたら こんな写真をLINEに送ってくれました顔(笑)
1438245625831.jpg
運転中の私を ジッと見つめるれおんしおん
もぅ揺れるハート可愛いったらありゃしないー(長音記号1)るんるん顔(メロメロ)
この写真はお宝フォルダぴかぴか(新しい)へ入れましたよ〜揺れるハート

7月19日(日)
ちょっと前の事だけど
りんれおんしおんを連れて蓮を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7609.jpg
しおんは何処?

わかるかな?
DSCF76441.jpg

DSCF764411.jpg

DSCF7611.jpg

DSCF7647.jpg

DSCF7625.jpg

DSCF7225.jpg

建物の中から見るとこんな感じ
DSCF7233.jpg

DSCF7655.jpg
カートなので分かり難いけど みんな浴衣着てますわーい(嬉しい顔)

DSCF7636.jpg

DSCF76701.jpg


8月6日(木)
友達とランチ
DSCF7948.jpg

その後 毎月通っているティーコージーCaféへ
今月は「アンティークshopとデスバイチョコレートのCaféタイム」るんるん
サンドイッチメニューはお休みです

今年のアンティークshopは北欧が一杯でした顔(メロメロ)
DSCF7954.jpg

マンゴージュース
DSCF7953.jpg

くろすぐりとラム酒の紅茶
DSCF7957.jpg

デスバイチョコレートのケーキ
DSCF7960.jpg

DSCF7959.jpg

今回買ったのは
DSCF7977.jpg
フィンランド航空機内でしか購入できない ミーのポーチかわいい

そういえば
4月のティーコージーは「マリメッコCafé」でした
DSCF5515.jpg

DSCF5498.jpg

オーナーのユミさんもミーに変身顔(笑)
DSCF5497.jpg

お箸もマリメッコ
DSCF5501.jpg

食器もマリメッコ
DSCF5503.jpg

DSCF5509.jpg

ケーキもマリメッコグッド(上向き矢印)
DSCF5514.jpg


ランチしてユミさんのお店でCaféして その後我が家でも顔(イヒヒ)
DSCF7962.jpg
珍しくももより先にれおんが一番乗り

友達が座る前にイスの上でスタンバイしていたのよね
14392027308901.jpg

もちろんもも
DSCF7976.jpg

りん
DSCF7974.jpg
写真ないけどみかんしおんも抱っこして貰ってます

例の百味ビーンズ顔(イヒヒ)
DSCF7971.jpg

せっけん味食べてみました顔(なに〜)
DSCF7973.jpg


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

紫陽花を見に行きました〜♪

つい最近6月に入って記事をアップしたと思ったら もう16日がく〜(落胆した顔)
6月も半分が過ぎてしまいました
人間の1日は 犬の1週間に相当するそうです
ということは単純計算すると 犬の1日は人間の約3時間半exclamation&question
午前中だけで わん達は2日過ごしている事になるのねあせあせ(飛び散る汗)

6月7日(日)曇り
りんももみかんを連れて紫陽花を見に行きました
DSCF6596.jpg

DSCF6629.jpg
写真を撮ってる間にパパさん行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6632.jpg

39種75000株の紫陽花
ちょっと見頃には早かったけど綺麗顔(メロメロ)
DSCF6613.jpg

DSCF6623.jpg

DSCF6638.jpg

DSCF6658.jpg

DSCF6654.jpg

もも〜みか〜んて呼ぶと急停止して戻ってくるの顔(笑) めちゃ可愛いわ揺れるハート
DSCF6663.jpg

りんも猛ダッシュで来てくれたグッド(上向き矢印)
カメラの準備していなかったからブレブレ(^^ゞ
DSCF6667.jpg

幸せ〜顔(メロメロ)
DSCF6674.jpg

DSCF6679.jpg

この中にももがいますよ〜わーい(嬉しい顔)
紫陽花と同化しちゃって ウォーリーを探せ状態です
DSCF66091.jpg
見つけられたかな?顔(イヒヒ)

紫陽花を見ながら 写真を撮りながら パパさんとスタンプラリーもして うまい棒をゲット
久々に食べたけど美味しかったGood


昨日の朝のこと 
れおんの様子がいつもと違う
家の中では一番元気に走り回るのに どこか痛そうな
ご飯もおやつもいつも通り食べるけど あまり動かない
というか 痛くて動けない?
すぐに病院連れて行きたかったけど ちょっと用事があって夕方に連れて行きました
お陰で朝も昼も食事が出来なかった 心配で(^^ゞ
れおんは食欲バッチリ
熱もないし 粘膜等にも異常がみられないので内臓疾患ではないと思うとのこと  それを聞いてちょっと安心
つい最近の血液検査も異常なしだったしね
そんな訳で 多分腰じゃないかって
そういえば りんも9歳の時腰を痛めてたわふらふら
子供達といっても もう8歳exclamation 人間でいったら48歳あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ若いと思っていたけど 気を付けてあげないとね
今日は昨日より動けるようになりましたわーい(嬉しい顔)
気が付いたら椅子の上で寝ているし 
DSCF6482.jpg
しばらくジャンプはしないで欲しいけど 椅子の上に乗れたという事は痛みが和らいできてるのね

考えてみると りんは子宮水腫で手術して ももはアレルギーでマイボーム腺症になり みかんは原因不明の麻痺になり
今はみんな回復してるけど しっかり病院のお世話になってます
そんな中 病院と無縁のコが約1名exclamationぴかぴか(新しい)
DSCF6784.jpg

DSCF6790.jpg
おデブでも弱虫でもいいから ずっと健康でいてね揺れるハート


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

GWのあれこれB 藤を見にかざはやの里へ

5月5日(火)
この日は息子のマンション掃除バッド(下向き矢印)
本来これがメインだったけど 掃除だけじゃつまらないので3日と4日はアレコレ楽しみましたグッド(上向き矢印)

お昼はマンションすぐ傍の ラーメン蔭山
業界最高権威ラーメン大賞≪鶏白湯部門≫第1位exclamation って書いてあった
何だか凄いがく〜(落胆した顔)

パパさんと私が食べたのは 鶏白湯塩そば(プチご飯付き)
DSCF6065.jpg
文句なしに美味しかったですわーい(嬉しい顔)
プチご飯は最後にスープに混ぜてリゾット風にるんるん

3番目兄ちゃんは トマト麺(プチご飯付き)
DSCF6064.jpg
兄ちゃん 粉チーズのおかわりを貰ってました(^_^;)
少し貰って食べたけど 濃厚な鶏白湯にトマトスープの酸味が程良く効いてて美味しかったですGood
リゾットもまずい訳がない顔(イヒヒ)

帰りの新幹線
この日が結婚記念日なので一応( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
DSCF6067.jpg
乾杯の写真を撮るのが癖になってます(^^ゞ

DSCF6066.jpg
写真の特急ときわに乗って 3日ネモフィラの丘に行きましたわーい(嬉しい顔)


5月6日(水)
わん達を連れて毎年行ってる「かざはやの里」へ藤を見に行きました
選ばれたのは
DSCF6212.jpg
りん しおん れおん 

DSCF6146.jpg
しおんのムッチリお尻 いいわ〜顔(笑)

パパさん迷わず近道健脚コースへあせあせ(飛び散る汗)
DSCF6081.jpg

来月はアジサイです揺れるハート
DSCF6084.jpg

綺麗ー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSCF6094.jpg

パパさん 私の要望に応えてれおんしおんを持ち上げてます手(グー)
DSCF6099.jpg
もっと高くー 顔(イヒヒ)

DSCF61091.jpg

DSCF6127.jpg

DSCF6141.jpg

帰りにタコ焼き食べて帰りましたるんるん
DSCF6202.jpg


帰ってから 我が家の男子しおんれおんは記念撮影カメラ
DSCF6234.jpg

DSCF6239.jpg


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート



ニックネーム miko at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

お花見三昧♪

3月28日(土)晴れ
この日選ばれたのはりんしおん
DSCF4537.jpg

松阪市 河津桜ロード
DSCF4459.jpg
綺麗〜って言いたいけど ちょっと遅かったみたいあせあせ(飛び散る汗)
農業水路沿いに約300本の河津桜が植えられているのですが 咲いていたのはたった1本だけ
他は全て葉桜でしたふらふら
でも1本でも咲いていてくれて良かったるんるん
DSCF4454.jpg

次に向かったのは 松阪お城公園
ここは3分咲きくらいかなぁ(^_^;)
DSCF4471.jpg

DSCF4481.jpg

満開の桜を求めて 車で約1時間
DSCF4532.jpg

春谷寺のエドヒガン桜
DSCF4525.jpg
樹齢400年の古木です
DSCF45121.jpg

3月31日(火)晴れ
夕方りんと桜の綺麗な公園へ
約1時間の散歩です
DSCF4590.jpg
公園の桜はほぼ満開わーい(嬉しい顔)

DSCF4591.jpg

DSCF4604.jpg

4月2日(木)曇り
りんれおんを連れて 友達と桜並木で有名な旭化成ケミカルズへ
DSCF47551.jpg
桜は見事に満開だけど 天気がイマイチ

DSCF47181.jpg

DSCF46991.jpg

DSCF4703.jpg

帰りは昨年も行った明合古墳の桜
DSCF4769.jpg

DSCF4775.jpg

4月4日(土)晴れ
曇り空だった2日のリベンジ 友達と再度明合古墳へ手(グー)
DSCF4849.jpg
やっぱり青空は最高グッド(上向き矢印)
DSCF4894.jpg
古墳の小山に上って見おろした景色
DSCF4884.jpg
まるでピンクの雲海のようです顔(メロメロ)
DSCF4901.jpg

DSCF4921.jpg

DSCF4959.jpg

DSCF49421.jpg

DSCF4970.jpg

4月9日(木)曇り
エリザベスカラーが取れたばかりのももみかんは近所の公園へ
DSCF5187.jpg

DSCF51851.jpg
友達がももみかんを持ち上げてくれてます

今年も桜を堪能しましたわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム miko at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

あったかいんだから〜♪

ってつい口ずさんでしまうほど 昨日はポカポカ陽気^m^
汗ばむ陽気と言ってもいいくらいでした晴れ

そんな中 友達とわんこ連れで鈴鹿の森庭園へ枝垂れ梅を見に行ってきましたかわいい
DSCF40191.jpg
うちのお子たち みかんれおん
可憐なマロンちゃん
DSCF4013.jpg

スタスタ歩くみかんの後ろを ビビりながら付いていくれおん
DSCF4021.jpg
でも 頑張って歩いてます

マロンちゃんには何度か会っているので ビビりのれおんもこの位までなら近付けるみたい
DSCF4044.jpg

DSCF40311.jpg

DSCF4084.jpg
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
超ビビりのれおんが 4ぷ〜以外のわんちゃんと一緒のカートに乗れるなんてがく〜(落胆した顔)

なんか信じられないわ〜顔(笑)
DSCF4094.jpg

DSCF41321.jpg
みかんはマロンままの膝の上
知らないおじさん達も写真撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF4129.jpg

満開の枝垂れ梅がホント綺麗でしたぁー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSCF4059.jpg

DSCF4151.jpg

DSCF4147.jpg

DSCF40901.jpg

結局れおんはず〜っとマロンちゃんとカート移動でした^m^
DSCF4163.jpg

帰りはカフェでティータイム喫茶店
DSCF4186.jpg

DSCF4177.jpg

マロンままがくれるおやつを待ってますわーい(嬉しい顔)
DSCF4171.jpg

みかんがつけていたリボン この日の朝慌てて作りましたあせあせ(飛び散る汗)
スカートとお揃いですわーい(嬉しい顔)
DSCF4211.jpg


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

新年会( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

毎年恒例 お友達夫婦との新年会ビールビール
DSCF2328.jpg

今年は中華料理屋さんの食べ放題&飲み放題
新年を迎えてから 食べ放題が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
これで痩せようなんて無理な話ですね(^^ゞ

2次会は友達のお宅で 再び盛り上がりましたるんるん
このお酒 とっても貴重らしいぴかぴか(新しい)
DSCF2330.jpgDSCF2332.jpg
ちょっと舐めてみたら 香りが口の中にふわ〜って広がる感じかわいい
でもその後 喉がカーッどんっ(衝撃)
このお酒アルコール度数が40度ですってがく〜(落胆した顔)
男性陣は早く飲みたくてソワソワ^m^
いや〜 みんな良く飲むわ 食事の時からずっと飲み続けてる(◎o◎)
お喋りも盛り上がって 楽しかった〜顔(笑)

この日は女性だけの新年会るんるん
DSCF9862.jpg
やっぱりこの日も食べ放題あせあせ(飛び散る汗)

そういえば忘年会も食べ放題だったふらふら

友達に素敵なタンブラー 頂きました〜顔(メロメロ)
DSCF1020.jpg
りんみかんがいますが グルっとまわすと5ぷ〜全員いるんです顔(笑)
ありがとうグッド(上向き矢印) 大切にするね〜揺れるハート

パパさんがおやつあげてま〜す
DSCF23341.jpg
りんちゃん もっとアピールしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

DSCF23331.jpg
┐('〜`;)┌ヤレヤレ  気付いて貰えるまでジッと待つりん
パパさー(長音記号1)ん りんちゃん後ろにいるよexclamation×2


1月8日
晴れ着を見せにおばあちゃんちへ
DSCF22771.jpg

DSCF22801.jpg

DSCF2282.jpg

この後 友達と近くの神社へ初詣
DSCF2286.jpg

DSCF2287.jpg
参拝している人は誰も居なかったけど 帰り際に社務所から「可愛いですね〜」ってわざわざ出て来てくれましたわーい(嬉しい顔)

りんままも一緒です
DSCF2301.jpg

DSCF22951.jpg

りんを抱っこしてお参り
DSCF2325.jpg

DSCF23211.jpg
ちゃんと みんなが健康で過ごせるようにお願いしましたよわーい(嬉しい顔)





ニックネーム miko at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

紅葉狩り〜室生寺と赤目四十八滝A

11月23日(日)晴れ
室生寺の次に向かったのが 赤目四十八滝
赤目四十八滝は数々の美しい滝が織りなす全長約4Kmの渓谷で「日本の滝百景」にも選ばれています
駐車場に30分以上並びましたが 一番近くの駐車場に入る事が出来てラッキーわーい(嬉しい顔)
駐車場は数か所あるけど全て800円 遠い所だとかなり歩くみたいです
DSCF04171.jpg

DSCF0418.jpg

400円を支払って入場
DSCF0423.jpg

最終の滝まで歩くと片道約90分exclamation 往復約3時間exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
なので30分ほど歩いて引き返しました(^_^;)
DSCF0480.jpg
千手の滝 高さ15m、幅4m
複雑な形の岩を滑り落ちる美しい姿から名付けられたそうです

DSCF0503.jpg

DSCF0506.jpg

乙女の滝
DSCF0527.jpg
滝の名前に惹かれ りんを連れて岩場を下り滝の近くでカメラ

不動滝
DSCF0544.jpg

橋の上からの景色です顔(メロメロ)
DSCF0444.jpg
のんびり写真を撮りながら約1時間半 
マイナスイオンを沢山浴びて 気持ち良〜く散策出来ましたわーい(嬉しい顔)

赤目名物「へこきまんじゅう」
DSCF0421.jpg
並んでいるけど これは絶対買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

サツマイモで出来た素朴な味のおまんじゅう 名前の由来は^m^
DSCF0422.jpg
餡が7種類もあって悩む〜

結局全種類入った箱入り購入顔(イヒヒ)
DSCF0564.jpg

焼きたても買ってその場で食べました 美味しいー(長音記号1)顔(笑)
DSCF0569.jpg
油断してたらりんに半分取られたふらふら
DSCF06121.jpg

この後 青連寺湖へ
DSCF0600.jpg

DSCF0601.jpg

DSCF0591.jpg

青連寺湖畔の「イングルサイドCafé」
DSCF0580.jpg
テラス席がペットOKということで行ってみたけど 待っている人が7組も居て諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
お家でれおんしおんが待ってるからね

室生寺で拾った紅葉
DSCF0406.jpg

家に着く頃にはこんな姿にがく〜(落胆した顔)
DSCF0613.jpg
ニックネーム miko at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

紅葉狩り〜室生寺と赤目四十八滝@

11月23日(日)は絶好の紅葉狩り日和晴れ紅葉

今年は室生寺と赤目四十八滝に決定
どちらも わんこはリードでOKですわーい(嬉しい顔)

室生寺は720段の階段があるし 赤目四十八滝は足場が悪そう
結局ダッコで歩くことになりそうなので
DSCF0336.jpg
りんだけ連れて行きました(^^ゞ

雲ひとつない青空晴れ
DSCF0337.jpg
車の中は暖房を入れてなくてもポッカポカ 汗ばむくらいでした

室生寺到着るんるん
DSCF03431.jpg

女人禁制だった高野山に対し 女性の参詣が許されていたことから「女人高野」の別名があるそうです
DSCF03471.jpg

DSCF0348.jpg

DSCF0350.jpg

石段を上って行くと 出たー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)長〜い石段ふらふら
DSCF0358.jpg
ここからりんは パパさんにお任せ顔(イヒヒ)

石段を登ると 平安時代初期に建立された五重塔が見えて来ました
国宝の五重塔は総高16.1mと屋外に立つ塔の中では最小だそうです
DSCF03651.jpg

DSCF0374.jpg

この先狭くて急な石段が延々と続いているようなのでここで引き返します 
五重塔が見れたので満足わーい(嬉しい顔) 
DSCF03771.jpg

DSCF0384.jpg

DSCF0392.jpg

DSCF03941.jpg

DSCF0397.jpg

この後 赤目四十八滝を目指します
Aにつづく猫(足)

前日の11月22日(土)晴れ
この日も快晴だったので 午後からりんももみかんを連れて亀山サンシャインパークに行って来ました
DSCF0260.jpg

先日作った服を着せてみました
DSCF0268.jpg
どれもりんが着れるサイズにしたので ももにはちょっとブカブカ(^_^;)

DSCF0272.jpg

DSCF0290.jpg

DSCF0296.jpg

夕日が綺麗顔(メロメロ)
DSCF0312.jpg

DSCF0316.jpg

帰りに亀八食堂に寄り 秘伝の甘辛特製味噌を購入
帰ってから 豚バラ、キャベツ、うどん、そしてこの味噌で味噌焼うどんを作りました
やっぱり亀八の味噌は最高グッド(上向き矢印)顔(笑)





ニックネーム miko at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

忍者犬を楽しんだ後は上野森林公園へ

「JACKGAIN」さんに戻って来ました
DSCF7974.jpg

まずは可愛い容器に入れて貰ったお水で一息ついたわん達
DSCF7980.jpg

忍者のコスチュームを返したら 600円のお買い物券頂きましたグッド(上向き矢印)
DSCF7981.jpg
1着1000円で借りたけど 半額以上戻って来ましたわーい(嬉しい顔)

わんこメニューが充実している「JACKGAIN」さん
パパさんが これ全部わんこメニューかぁexclamation&questionと驚いてました^m^

パパさん2種類のランチメニューからカレーをチョイス
私はブルーベリーワッフルるんるん
DSCF7991.jpg
これが最高に美味しかったの顔(笑)
人間用もデザートメニューは充実してました

わん達には米粉のパン
DSCF7994.jpg
焼き立てのように温かくて 凄く美味しそうに食べましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7995.jpg

この後 上野森林公園へ
DSCF7999.jpg

DSCF8005.jpg

相変わらず しおんにピッタリくっ付いて歩くれおん
DSCF8008.jpg

りんママはカートで移動
DSCF8011.jpg

DSCF8025.jpg

DSCF8014.jpg
サギソウ園
DSCF8019.jpg

陽だまりの丘
DSCF8029.jpg
広くて気持ちいいー(長音記号1)顔(笑)

しおんれおんはロングリードで走りましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF8035.jpg

DSCF8047.jpg

DSCF8054.jpg

DSCF8063.jpg
楽しかったねわーい(嬉しい顔)

お買い物券で買ったおやつ3種と プレゼントの卵ボーロ
DSCF8100.jpg

刀も貰えましたるんるん
DSCF8101.jpg

ニックネーム miko at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

伊賀で忍者犬に変身

9月23日(祝)晴れ
りんとboysチームを連れて 伊賀へおでかけ

目的はここ 「JACKGAIN」さん
DSCF7738.jpg
忍者犬に変身させてくれるドッグカフェです

DSCF7744.jpg

刀を付けて貰って変身完了るんるん
DSCF7748.jpg

いざ上野城へ手(グー)
DSCF7756.jpg
アチコチから可愛い〜と声をかけて貰い 上機嫌のわん達(いや飼い主顔(イヒヒ)

うわ〜 カートの大敵階段あせあせ(飛び散る汗)
DSCF7761.jpg

パパさん参上グッド(上向き矢印)
DSCF7762.jpg

くノ一りん
DSCF7847.jpg

へっぴり忍者れおん
DSCF7849.jpg

むっちり忍者しおん
DSCF7765.jpg

3ぷ〜揃ってカメラ
DSCF7808.jpg
きゃわいいー(長音記号1)顔(笑)

DSCF7812.jpg

DSCF7813.jpg

パパさんのかき氷を待ってます
DSCF7816.jpg
流石りんはお行儀良いわわーい(嬉しい顔)

れおんはかき氷よりも周りの人達が気になってキョロキョロ
DSCF7829.jpg

どの写真をみても 腰が引けてるれおんです(^_^;)
DSCF7862.jpg

カートの中なら平気なんだけどね
DSCF7801.jpg

DSCF7858.jpg

DSCF7922.jpg

DSCF7923.jpg

俳聖殿 松尾芭蕉生誕300年を記念する木造建築物です
DSCF7931.jpg

パパさん忍者と
DSCF7943.jpg

DSCF7948.jpg
知らない人に写真撮って貰うのも慣れてきたかな?

DSCF7957.jpg
忍者に扮した子供たちもいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7963.jpg

この後「JACKGAIN」さんでランチして 森林公園に向かいました
つづく猫(足)


ニックネーム miko at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

亀山サンシャインパークで りんママ散歩再開

9月13日(土)
秋晴れのこの日 Girlsチームを連れ亀山サンシャインパークへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
まだ無理は出来ないりんと ダッコ必至のももみかん
なのでカートは必需品

DSCF7530.jpg
広くて綺麗な公園です

DSCF74831.jpg
公園の大きな池を囲んでいる ウッドデッキの長〜い遊歩道
DSCF7486.jpg
水辺の景観を楽しみながら自然の中を散策出来ていい感じGood
DSCF7476.jpg

9月も半ばなのにまだまだ日差しがきつく暑い日だったけど 時折吹く風に秋を感じました〜るんるん
DSCF7477.jpg

公園の池をまたぐ「サンシャインブリッジ」は つり橋のようにゆらゆらゆれる感覚を楽しめます
DSCF7482.jpg

今から渡りま〜す
DSCF7503.jpg

渡り終えたよ
DSCF7505.jpg
思ったほど揺れなくて良かった(^_^;)

芝生広場では ももみかんがロングリードでたくさん走りました
DSCF7513.jpg

DSCF7520.jpg

りんも久々の散歩を楽しんだようですわーい(嬉しい顔)
DSCF7521.jpg

DSCF7526.jpg

DSCF7502.jpg

帰りは隣接しているSAで腹ごしらえ
DSCF7540.jpg


9月6日(土)
名古屋の久屋大通公園で開催された「ふるさと全国県人会祭り」に行って来ました
DSCF7319.jpg
すごい人あせあせ(飛び散る汗)

目的の所へ直行
DSCF7320.jpg
宮城県ブースのずんだ餅グッド(上向き矢印) これが食べたくて来たんです

ところがまさかの売り切れー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
仕方なく残っていた栗だんごを買ったけど これが凄く美味しかった顔(笑)
冷たいみたらし団子の中に 栗がまるごと入っていて食べ応え十分
今度帰ったら これもお土産候補に入れようっと
DSCF7323.jpg
栗だんごを買ったらお米(ひとめぼれ)がおまけで付いてきましたるんるん 

スタンプラリーをして最後に抽選したら
DSCF7342.jpg
こんなん当たりました〜るんるん
ちなみにパパさんはうちわです顔(イヒヒ)

ゆるキャラもたくさん来てて
DSCF7344.jpg

私のカメラの前でポーズをきめてるセントくんです
DSCF7340.jpg
間近で見ると 不思議な可愛さが・・・(^_^;)

家に帰ってから どうしてもずんだが食べたくて枝豆買って来て自分で作りましたよ
DSCF7352.jpg
枝豆をゆでて薄皮を剥き刻んだ状態
この後 すり潰して砂糖と塩で味付けます

9月7日(日)
歌舞伎デビュー
生まれて初めて歌舞伎を観に行きました
DSCF7364.jpg
それも 汗が飛んで来そうな3列目るんるん

幕間は写真OKでしたが
DSCF7356.jpg
近すぎてうまく撮れない(^_^;)

少し離れた所から
DSCF7363.jpg

以前東京の歌舞伎座に観に行った友達が買って来てくれたお土産揺れるハート
DSCF7366.jpg

今回私が観に行ったのは 地元の会館だけど
いつか私も歌舞伎座で観てみたいわ〜顔(メロメロ)


ニックネーム miko at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

浴衣を着ておでかけ♪

7月23日(水)
浴衣を着たgirlsチームを連れて 友達と蓮を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

高田本山専修寺
DSCF6737.jpg

DSCF66111.jpg

DSCF6439.jpg

蓮をバックに記念撮影カメラ
DSCF6615.jpg

みんな揃ってアッカンベー^m^
DSCF6645.jpg

カメがわん達に興味津津?
DSCF6670.jpg
わん達が近付くとカメ達が一斉に顔を出すのあせあせ(飛び散る汗) 
コレッてわんこの気配に反応してるのかしら?

DSCF6714.jpg

DSCF6716.jpg

DSCF6685.jpg

DSCF6721.jpg

蓮の種 
DSCF6436.jpg
ハチの巣のような蓮の花托は種も一緒に生で食べられるそうです

この日の10日ほど前には蓮を見ながらランチを楽しみましたるんるん
7月12日(土)
DSCF6412.jpg

DSCF6455.jpg

蓮御膳
DSCF6459.jpg

スノーアイス かき氷でもアイスクリームでもない不思議な食感
DSCF6463.jpg

偶然出会ったお寺の方に 予約しないと入れない庭園を案内して頂きましたるんるん
DSCF6502.jpg

池をめぐる回遊式のお庭で 竹藪の間の苔むした道を進むと
DSCF64881.jpg

茅葺の門があり
DSCF6484.jpg

門をくぐると大きな石二枚が橋になっていて
DSCF6485.jpg

なんか昔話の世界へ迷い込んだみたい \(◎o◎)/
DSCF6499.jpg

安楽庵という書院が見えてきました
茶席は江戸時代初期の名席と言われているそうです
DSCF6511.jpg
突然だったのに丁寧に案内して頂いて 猛暑日だったけど暫し暑さも忘れ自然豊かな庭園をゆっくり堪能しましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム miko at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

平等院と三室戸寺の蓮

連日の猛暑晴れ 外に出たくないですね ┐('〜`;)┌

8年近く使ったパソコンが ついに壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今までかなりの不具合が出てたけど よくここまで頑張ってくれたって感じです揺れるハート
パソコン新しくなったけど 慣れるまでが大変あせあせ(飛び散る汗)(^_^;)


7月6日(日)曇り
りんれおんを連れて パパさんと京都宇治市の平等院に行って来ました〜るんるん
この日はあいにくの曇り空って言いたいけど 実は望んでいたお天気
この時期 わんこ連れのお出かけに快晴晴れはキツイですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6087.JPG

DSCF60911.jpg

改修工事もほぼ終了
DSCF6099.JPG

この鳳凰どこかで見たことがある!・・って思ったら
DSCF6134.JPG
ひらめき1万円札の裏にいました顔(笑)

鳳凰堂が10円硬貨に描かれているのは知っていたんですけどね
DSCF6107.jpg

中国・台湾・香港からの観光客がたくさん来ていましたわーい(嬉しい顔)
みなさん英語で声をかけて来てくれますあせあせ(飛び散る汗)
あ〜学生時代もっと英語の勉強しておけばよかった(^_^;)
DSCF6126.jpg

平等院を出て宇治川沿いを お茶の香りに包まれながら散策
途中テラス席のある 六条庵で休憩
DSCF6165.JPG
抹茶たっぷりの宇治金時かき氷とお茶の葉焼き
美味しかったわーい(嬉しい顔)

宇治橋の傍に紫式部像がありました
日本最古の橋をバックに記念撮影カメラ
DSCF6175.jpg

そして次の目的地 中村藤吉本店へ
DSCF61821.jpg
行列必至のお店と聞いていたので open30分前に行きましたよ手(グー) 

DSCF6195.jpg
1番乗りかと思ったら もう10組くらい名前が書いてありました(◎o◎)

テラス席は4つ
DSCF6207.jpg

カートがあるので一番手前の席に座わりました
DSCF6201.jpg
もう待っている人達がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

きつねの夏ランチるんるん  
DSCF6211.jpg
デザート付なのに・・

デザートセットも注文顔(イヒヒ)
DSCF6218.jpg

DSCF6232.jpg
再びお茶屋さんが建ち並ぶ平等院表参道を通り 駐車場へ戻ります
DSCF6240.jpg

ここが かき氷を食べた六条庵です
DSCF6241.jpg

DSCF6249.jpg

この後 蓮を見に三室戸寺へ
ここはわんこNGなので 私一人で写真撮って来ました
DSCF6285.jpg

DSCF6298.jpg

DSCF6305.jpg

帰りはサービスエリアでお散歩し水分補給 
さすがに疲れたのかわん達は いつの間にか夢の中眠い(睡眠) ^m^
DSCF6323.jpg


世界遺産の平等院にもわんこを連れで行けるなんて 京都や奈良ってわんこに優しい街ですね
もっと行けるところ増えてくれると嬉しいなぁ揺れるハート
ちなみに平等院の館内はわんこNGです
 
ニックネーム miko at 19:51| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

引っぱりっこ

引っぱり合いが大好きなりんれおん

DSCF5487.JPG
でも 毎回負けるのがりん
DSCF54891.jpg

DSCF59761.jpg
今までりんが勝った事は一度もありません(^_^;)
DSCF59781.jpg

DSCF60291.jpg
この時は髪振り乱して頑張っていたけど やっぱりりんの負け┐(^〜^;)┌
DSCF6030.JPG

先月19歳のお誕生日を迎えたシェルティーのサリーちゃんママから 素敵なカードと一緒にわん達にプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF6041.JPG
来年は二十歳ー(長音記号1)黒ハート
うちのわん達もサリーちゃんにあやかって 元気で長生きできますようにと願いながら クッキーを美味しくいただきました〜るんるん


お友達のネコちゃん シナモンちゃんにベビーが誕生グッド(上向き矢印)
untitled.bmp
か、可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSC_0967_(2).jpg
ヤンママのシナモンちゃんだけど 一生懸命子育てしています揺れるハート
りんの時を思い出しました〜わーい(嬉しい顔)


6月24日(火)
友達と一緒に再び かざはやの里へ
今回はりんれおんしおん
DSCF5798.JPG

DSCF5806.JPG

DSCF5812.JPG
朝早かったのでやはり誰もいない
なので れおんしおんのリードを繋いで走らせてみました
男の子だけど マーキングをしないのでこんな時は気が楽〜手(チョキ)
DSCF58271.jpg
ビクビクしながら しおんの後をついて歩くれおん
DSCF58361.jpg

いつの間にか逆転してる^m^
DSCF5826.JPG
誰もいないので 安心したかな
DSCF58511.jpg

5月に来た時はきれいな藤が満開だった藤棚です
DSCF6347.JPG

DSCF5857.JPG
見晴らし台で友達が持って来てくれたおやつを食べながら休憩るんるん
紫陽花もまだ見頃で良かった顔(メロメロ)
DSCF5869.JPG

DSCF5871.JPG

DSCF58771.jpg


先週転んで膝にアザが出来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF63571.jpg
これでも大分色が薄くなりました 他にも数か所にアザ(^_^;)
肋骨にひびが入ってるかも 笑ったり咳をしたりすると痛いですふらふら

こんな状態でも昨日の日曜日 りんれおんを連れて京都へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)  次回報告します猫(足)
ニックネーム miko at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

お散歩セット

愛用しているお散歩バックかわいい
DSCF5783.JPG
妹からのプレゼントです

中味は
DSCF5781.JPG
トイレットペーパーとビニール袋 オシッコを流す水
他に携帯とカメラ ティッシュとタオル これがお散歩セット

我が家の5ぷ〜達は外でトイレをする習慣がないので ウン○を拾う事はほとんどないのですが
りんは歩道にマーキングをする為 洗浄する為の水を持って歩いてます
毎回同じ場所にチョコッとだけするんです(^_^;)
端っこだけど一応歩道なのでお水をかけて来ます

1時間を超す散歩の場合は もう少し大きなバックで飲み水も持参

ももみかんの散歩
DSCF4734.JPG
走ってますあせあせ(飛び散る汗) 最初は私も頑張って走るけどすぐに限界が(^_^;)

DSCF4742.JPG

DSCF4748.JPG
みかんの舌って長〜い

DSCF4767.JPG
帰りは必ず抱っこをせがむみかん
みかんを抱いたら絶対ももも抱っこになる為 両腕にももみかんを抱えて歩く事にふらふら

もう赤ちゃんじゃないでしょ
DSCF4766.JPG

おやつ 赤ちゃんには無理か〜
DSCF47782.jpg
^m^ 今 一番気に入ってるCM

DSCF4776.JPG
おやつ貰って ご機嫌な顔るんるん

れおんしおんの散歩
DSCF4969.JPG

DSCF4964.JPG
やっぱり走るあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4965.JPG
れおんしおんに異常なくらいくっ付き

DSCF4966.JPG
子供の声や工事の音などにビビって 突然方向転換あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4961.JPG
そして歩行拒否ふらふら

りんの散歩
昨日 早起きして紫陽花を見に行きました
DSCF5756.JPG
駐車場から紫陽花の所まで結構な距離があるけど りんは抱っこを要求することはなく どこまででも歩いてくれますわーい(嬉しい顔)

DSCF5680.JPG

DSCF5707.JPG

DSCF5709.JPG
きれい〜顔(メロメロ)
DSCF5710.JPG

DSCF5725.JPG

DSCF5741.JPG
昨年は朝からすごく暑くて20分位しか居られなかったけど 今回は綺麗な紫陽花を見ながら1時間以上かけてゆっくり散歩出来ましたるんるん
ニックネーム miko at 01:36| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

初夏のお花

DSCF4467.JPG
デルフィニュームの青とひまわりの黄色が鮮やか
初夏を感じるお花ですかわいい
全員同じ花材を使っても 全く違うものが出来上がるので面白いるんるん

先月は造花
DSCF4297.JPG
後ろは見えないから・・と気にしなかったのですが
先生が可愛いリボンを付けてくれたので 洗面所の鏡の前に置いてます

先生宅のお庭にも綺麗な薔薇がたくさん咲いてました顔(メロメロ)
DSCF4459.JPG

薔薇を頂いて来たのですが
DSCF44871.jpg
夜になって気が付いたら テーブルに花弁の山ががく〜(落胆した顔)

花弁が全部落ちたら 挿木にしてみようと思いますわーい(嬉しい顔)


5月6日(火)
りんれおんしおんを連れて藤を見に行きました
DSCF4245.JPG

DSCF4175.JPG

いつものように 狸さんの前で記念撮影カメラ
DSCF4171.JPG

河童さんに挨拶して
DSCF4170.JPG

途中ビビりながら
DSCF4190.JPG

ようやく藤棚に到着顔(メロメロ)
DSCF4195.JPG

DSCF4214_SP0000.JPG



先日アップした マッサージスタンバイの写真
友達が太っちょしおんが足の上に乗った様子も見たい ってことなので
あべのべあ君 ちょっとそこに居てね^m^
DSCF44161.jpg
ね ほとんど私の足が見えないでしょあせあせ(飛び散る汗)

健気に働くあべのべあ君ですが
DSCF43601.jpg

DSCF44951.jpg

DSCF44961.jpg
そろそろ私の車に避難することにしました(^_^;)


台湾に行った友達に買ってきてもらったスリッパるんるん
DSCF4454.JPG
DSCF4452.JPG
刺繍がとっても綺麗顔(メロメロ)  でも凄くお安いんです〜Good
ニックネーム miko at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

お花見part4

4月12日(土)
女の子チームを連れて 亀山公園へ桜
DSCF3564.JPG

DSCF3557.JPG

DSCF3575.JPG
パパさんを追いかけて走るももみかんに 足がついていかない私あせあせ(飛び散る汗) 
DSCF3614.JPG
普段はすぐダッコをせがむももみかんですが
この日は良く走りましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3569.JPG
ついていく私はもうヘロヘロ┐('〜`;)┌

DSCF3598.JPG

DSCF3619.JPG
桜はちょっと遅かったけど 紫つつじが満開でした顔(メロメロ)
DSCF3573.JPG

DSCF36381.jpg
帰りに立ち寄ったシャクナゲ園では 花桃が満開でしたかわいい

ももの髪飾りがシャクナゲに見える^m^
DSCF3647.JPG


一昨日 友達とお寺で
DSCF3711.JPG

ランチるんるん
DSCF3698.JPG

知らなかったのですが ココでクラシックカーのイベントがあるようです
車には全く興味のない私達ですが 旗を貰ってちゃっかり参加する事に
次から次へと 凄い車が全部で60台以上がく〜(落胆した顔)
車大好きなパパさんの為に 頑張っていっぱい撮りましたカメラ
DSCF3746.JPG

DSCF3739.JPG

急にシャッター音が激しくなったと思ったら
DSCF3748.JPG
☆三つですグッド(上向き矢印) の堺さんでしたわーい(嬉しい顔)
DSCF3781.JPG

DSCF3777.JPG

先頭で来た レクサスぴかぴか(新しい)
DSCF3729.JPG
限定生産で発売された2人乗りのスーパーカーで なかなか走っている姿を見る事が出来ないそうです(パパさん情報)
そういえば 走行しているピンクのクラウンもまだお目にかかってないわ


今シーズン最後の桜桜 お花見part5につづく猫(足) 
ニックネーム miko at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お花見part2

4月6日(日)
桜祭りでパパさんがバンド演奏するって事で わん達連れてお出掛け
DSCF3087.JPG

昨年は前日の嵐で桜は散ってしまい そのうえ当日は晴れたり降ったりと不安定な天気でバンド演奏が中止になりましたが今年は・・
DSCF3157.JPG
いいお天気晴れ 桜も綺麗グッド(上向き矢印)手(チョキ)

でも 昨年の事もあるし念のため屋根のある所にセッティング
DSCF3100.JPG
今年も3家族で宴会でするんるんわーい(嬉しい顔)
私は今年もノンフライヤーで作った唐揚げ持参
写真手前にあるのは 先日ハウステンボスで買ったクリームチーズ
カットしたクリームチーズに鰹節とネギを乗せ タッフルソース(だし醤油)をかけて食べます   これが癖になるお味ー(長音記号1)顔(笑)
写真撮り忘れちゃったけど 広島のお土産で頂いた牡蠣のオイル漬けがワインに良く合うと好評でしたグッド(上向き矢印)

DSCF3111.JPG
友達はパンやシホンケーキを焼いて来てくれましたるんるん
このまま食べても美味しいパンですが 牡蠣のエキスがしみ出たオイルを付けて食べてもGood
DSCF3138.JPG
ゴマ風味のシホンケーキには これまた手作りのカスタードクリームをたっぷり載せて頂きました顔(笑)

なんか雲行きがあやしいあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3105.JPG
この後雨・・ではなくヒョウが降って来たんですがく〜(落胆した顔)

DSCF31071.jpg
まさかの今年も中止ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
楽器は濡れると大変だから仕方ないね

DSCF31201.jpg
ヒョウが降った後は青空が広がってます晴れ
なんか昨年と全く同じパターン(^_^;)

DSCF315311.jpg
ビール思い切り飲めるので なんか嬉しそうなパパさん顔(イヒヒ)
DSCF31311.jpg
お酒はグイグイ進み みんなのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宴会は5時過ぎまで盛り上がりましたるんるん  
DSCF317221.jpg
今年も演奏は中止でしたが とっても楽しい1日でした〜わーい(嬉しい顔)

今回のお留守番はみかんもも
DSCF3506.JPG
次は連れて行ってあげるね


お花見part3につづく猫(足)
ニックネーム miko at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする