2017年02月23日

りんママ 14歳になりました(*´˘`*)♡

りん おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
元気に14歳を迎える事が出来て嬉しいねるんるん
DSCF56981.jpg

今回も苺雛作りましたわーい(嬉しい顔)
大きなハートは大好物のさつま芋マッシュ揺れるハート
DSCF5758.jpg

苺雛は11歳の時から毎年登場してます
あっ今年はお内裏様が左側(向かって右)になってるあせあせ(飛び散る汗)
無意識ですが京雛仕様ってことで(^^ゞ
page1.jpg

DSCF57172.jpg

4ぷ〜達も一緒に写真撮ろうカメラ 
と思ったら 主役のりんママが消えたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF56621.jpg

いた(笑)
DSCF5667.jpg
遠慮がちのりんは4ぷ〜達のパワーにいつも押され気味

page2.jpg
しおんの目が・・^m^ そろそろ限界かな(^^;)

これからも怪我や病気をせずに みんな一緒に誕生日のお祝いしようねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
DSCF57902.jpg
目指せ20歳手(グー)

ももみかんとお揃いのリボンも持ってますわーい(嬉しい顔)
DSCF55051.jpg
5ぷ〜の中で一番足の短いりんですが 丈夫な足のようで今でも5ぷ〜の中で一番よく歩きます 
まだまだ若いぞりんママグッド(上向き矢印)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント8位 OUTポイント6位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg

ニックネーム miko at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

4ぷ〜達 10歳になりました♪

いつまでもお子ちゃまのイメージが消えない4ぷ〜達ですが みんな元気に10歳になりました〜わーい(嬉しい顔)

今回はフルーツツリークリスマス
DSCF3886.jpg
わん達の好きなフルーツをヨーグルトを糊の代わりにしてバナナの芯にペタペタ  おやつもトッピング

さつま芋で作った雪だるまを飾って完成グッド(上向き矢印)
DSCF40191.jpg

DSCF4018.jpg
毎回ない知恵を絞って考えてます〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ数年のオリジナルケーキバースデー
page.jpg

10年前の今日 初めてのお産でパニクっていた私とは対照的に終始落ち着いていたりんママGood
あれからもう10年かぁ(´∀`) シミジミ
産まれたばかりの4ぷ〜達顔(メロメロ)
DSCF4569.jpg
H18年12月18日午前5時10分れおん誕生揺れるハート
6時15分みかん誕生揺れるハート 7時もも誕生揺れるハート
その後なかなか産まれなくて病院へあせあせ(飛び散る汗)
午前10時35分しおん誕生揺れるハート

毎日が運動会だった頃ダッシュ(走り出すさま)
脱走者続出で それを阻止すべく毎日頭を悩ませていた頃です(笑)
DSCF4567.jpg
しおんだけ最後までこの柵から脱出出来ませんでした 頑張っていたんだけどね^m^  懐かしいなぁ顔(笑)

みかんももれおんしおん10歳のお誕生日おめでとう黒ハート
DSCF40301.jpg
みかんのてんかん発作も激減 みんな元気でいてくれてホント嬉しいでするんるん

りんママも一緒にハートたち(複数ハート)
DSCF40101.jpg

DSCF40501.jpg
来年もみんなで元気にお誕生日を迎えようねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。
現在INポイント7位 OUTポイント8位 
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
DSCF680811.jpg顔(笑)
ニックネーム miko at 18:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

りんママ 13歳になりました黒ハート

りん お誕生日おめでとう
DSCF4082.jpg
元気に13歳を迎えてくれてうれしいよグッド(上向き矢印)

ママさんとの約束覚えているかな?
DSCF4116.jpg
そうそう みんな一緒に東京オリンピックを応援するのよ手(グー)

20歳のお誕生日には特製ケーキを作ってあげるからねバースデー
DSCF41121.jpg

今回も知恵を絞って考えた お雛様ケーキかわいい
DSCF4027.jpg
今回は三人官女と五人囃子も作りました〜 雰囲気ね(^_^;)
材料は全てりんの好物ですわーい(嬉しい顔)

page1.jpg

みんな一緒にカメラ
DSCF4051.jpg
りん 見えないよ^m^

DSCF4094.jpg

DSCF4056.jpg
そろそろ限界あせあせ(飛び散る汗)
バナナの色も変わってきたし この後みんなで食べましたグッド(上向き矢印)

そして

材料が残っていたので夜にもう一度作りました顔(イヒヒ)
バナナがリンゴに代わってます
DSCF4155.jpg

DSCF4159.jpg
今年もみんな元気でりんの誕生日をお祝いする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
13歳と9歳 人間でいうと68歳と52歳
もっとゆっくり時が過ぎればいいのに・・
みんな まだまだ一緒に居てねハートたち(複数ハート)



にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

9歳になりました〜♪

今日は4ぷ〜達の誕生日バースデー
みんな元気に9歳になりましたわーい(嬉しい顔)

今回も閃きで作ったケーキひらめき
DSCF1817.jpg

サツマイモをマッシュして作ったツリークリスマス
他はわんこのおやつで顔(イヒヒ)

上から見るとこんな感じです
DSCF1821.jpg

整列〜
DSCF18501.jpg
りんママ 隅っこで目立たないよ

DSCF18551.jpg
りんママはいつも控えめで┐(^〜^;)┌
しおんのチョコっと出てる舌が可愛い顔(笑)

ママはやっぱり真ん中でなきゃ
DSCF183911.jpg
^m^

なんかツリーが傾いてるのが気になる
なので この後わん達には周りのおやつと残りのマッシュポテトをあげて少し修正   ちょっと華やかにしましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1875.jpg

2度目の整列〜
DSCF18831.jpg
今年もみんな元気で誕生日を迎える事が出来ました顔(笑)
これからも健康で長生きしようね〜ハートたち(複数ハート)

DSCF1884.jpg
そろそろ限界みたいなので 撮影会は終了
この後あっという間に食べちゃいました みんな元気な証拠Good


にほんブログ村の【犬多頭飼い】のランキングに参加してます。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
ニックネーム miko at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

りんママ 12歳になりました♪

2月23日(月)
この日は りん12歳の誕生日でしたバースデー
つい先日11歳になったような気がするけど
1年ってホントあっという間ですあせあせ(飛び散る汗)

昨年はこんなケーキでお祝いしました
DSCF1159.jpg

今年もお雛様ケーキ・・
DSCF2775.jpg
昨年と一緒?

いえいえ
今年はこんなん作りました〜顔(イヒヒ)
DSCF2688.jpg
五人囃子の代わりに5匹の鯛焼き魚

DSCF27101.jpg
ちょっと手抜き感は否めませんが 一生懸命アイデア絞り出したのよ
簡単にできるケーキはないかなって顔(ペロッ)
鯛焼きはわんこ用のおやつ
わん達の大好物だけで作りました手(チョキ)

りん 12歳のお誕生日おめでとうClap
DSCF2712.jpg
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来たねるんるん
来年も再来年もずうっとみんな元気で 一緒にお祝いしようねわーい(嬉しい顔)
DSCF27721.jpg
めざせ成人式手(グー)

DSCF2735.jpg

DSCF2740.jpg
撮影終了
この後いつものことながら あっという間に完食です顔(笑)


2月21日(土)
DSCF3138.jpg
庭の枝垂れ梅が開花しましたかわいい
昨年より3日早く 一昨年より10日早い開花です

この日はパパさんの誕生日バースデー
12月の私の誕生日に食事に行けなかったので
2人分って事でちょっと豪華に「京懐石ぴかぴか(新しい)」にしちゃいましたるんるん顔(メロメロ)
DSCF3143.jpgDSCF3142.jpg
DSCF3145.jpgDSCF3149.jpg

DSCF3161.jpg

DSCF3151.jpg

DSCF3181.jpgDSCF3177.jpg

DSCF3190.jpg

DSCF3193.jpgDSCF3195.jpg
DSCF3200.jpgDSCF3204.jpg


まったりのんびり日向ぼっこ晴れ
DSCF3014.jpg

突然姫たちが空を見上げて吠えだしたあせあせ(飛び散る汗)
DSCF2649.jpg

ひらめき私は慌てて庭へダッシュ(走り出すさま)
何故って
DSCF2666.jpg
プリムラの花を食べる鳥が来たからあせあせ(飛び散る汗)
満開だったのに 1日で全部食べられちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

食べただけじゃなく
DSCF2668.jpg
置き土産を置いて行ってるしふらふら

やっと次の花芽が出て来たのに また食べられちゃったら大変


にほんブログ村の【犬多頭飼い】と【トイプードル】のランキングに参加してみました。 ポチッと押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました揺れるハート
お手数かけてすみません(^^ゞ

ニックネーム miko at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

8歳になりました♪ 

今日は4ぷ〜達の誕生日ですバースデー

今回のケーキるんるん
DSCF9773.jpg
蒸したサツマイモと人参・おやつで作った 超簡単ケーキ(^^ゞ

みんな元気に8歳になりましたわーい(嬉しい顔)
DSCF9788.jpg

りんママも一緒に
DSCF97791.jpg

ジーっとケーキを見つめている りんママ^m^
DSCF9783.jpg

そろそろ限界かなあせあせ(飛び散る汗)
DSCF9791.jpg

最近みかんのてんかん発作の回数が減ってきてます手(チョキ)
薬をかえた訳じゃないんだけど 
このままずっと発作が起こらないで欲しいな〜揺れるハート


トリミング後の集合写真カメラ
DSCF9664.jpg

こんなつぶらな瞳で見つめられると もうメロメロ顔(メロメロ)
DSCF9682.jpg
きみ達が居てくれて ホント幸せ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF9717.jpg


りんの晴れ着だけ新調しました〜わーい(嬉しい顔)
DSCF9807.jpg
昨年作った赤い晴れ着より 倍以上も高い生地ぴかぴか(新しい)
昨年は1着200円以下だったけど 今回は450円位かな顔(イヒヒ)
着物より帯の方が高いんです〜
帯は昨年のをそのまま使います


ニックネーム miko at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

HappyBirthday♪

23日はりんの誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

今回のケーキは
DSCF1163.JPG
お雛様ケーキるんるん
DSCF1165.JPG

りん 11歳のお誕生日おめでとうClap
DSCF11741.jpg
ママさんも一緒だよ〜 仲間仲間るんるん

今年も みんな元気にお祝いが出来ましたわーい(嬉しい顔)
DSCF1207.JPG
ももみかんのビヨ〜ンと伸びた前足の隣にりんの前足がチンマリ^m^

DSCF12281.jpg

DSCF12352.jpg
りんの目が「早くー(長音記号1)exclamation」と訴えてます^m^

この後 綺麗に完食グッド(上向き矢印)
作り甲斐があるわ〜揺れるハート
「わぁママさんすご〜い お雛様だぁるんるん犬(笑)」とか言ってくれると もっと作り甲斐があるんですけどね(^▽^;)
自己満足のケーキです・・・
そういえば 息子達が小さい頃頑張ってスワンのシュークリームを焼いたけど  後は首を付けるだけだったのに 別に焼いて置いていた首が食べられちゃってたっけもうやだ〜(悲しい顔)
「わぁママ スワンだぁるんるん」って言葉を期待してたのにバッド(下向き矢印)
まぁ わん達も当時の息子達も美味しそうにたいらげてくれたのでヨシとしますGood

11歳になってしまったりん・・
2桁になってからあと何年一緒に居られるんだろうって 時々考えてしまいます(/_;)
DSCF11151.jpg
そうだったねわーい(嬉しい顔) 約束だよ手(グー)

今回のケーキは前回の白クマケーキと同じ型を使ってます
DSCF1166.JPG
上から見ると良く分かるかな
DSCF8829.JPG

苺雛は 苺サンタを作った時にひらめきましたひらめき
DSCF9102.JPG

お雛様の顔は さつま芋をコネコネして作ったこのケーキを思い出して
マッシュしたさつま芋をコロコロ
DSCF7816.JPG

お雛様ケーキを作った残りの人参で 焼きそば作りましたよ
DSCF1357.JPG
レンコンみたいな人参が可愛い揺れるハート


友達が 苺農家で作っているロールケーキを持って来てくれましたるんるん
このケーキ どこを切っても苺がたっぷりで凄く美味しいー(長音記号1)顔(メロメロ)
DSCF1291.JPG
再び苺雛登場かわいい


嬉しい報告
「といぷ〜5のいる暮らし」が アセラブログのプードル部門で1位になりました顔(笑)
DSCF1134.JPG
毎日沢山の人が見に来て下さっているようで ありがとうございます揺れるハート
これからも よろしくお願い致しますm(u_u)m 
ニックネーム miko at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

7歳になりました♪

今日は4ぷ〜達の誕生日バースデー
みんな元気に7歳になりましたわーい(嬉しい顔)

ももみかんれおんしおんおめでとうClap
DSCF9116.JPG
毎日毎日いっぱい癒してくれてありがとう黒ハート
ずっと元気でいてねグッド(上向き矢印)

今回のケーキはこんな感じ
DSCF9102.JPG
たい焼きはわんこ用  ちゃんとあんこも入ってます
そして いちごサンタるんるん

みんなケーキが気になるね  特にしおんはガン見目してます
DSCF9114.JPG

姫達が控えめに見える^m^
DSCF9123.JPG

りんママも一緒にわーい(嬉しい顔)
DSCF9147.JPG
君達のおかげで とっても楽しい毎日だよるんるん  ありがとうハートたち(複数ハート)

そろそろ限界かしら・・・^m^
DSCF9131.JPG
この後みんなで あっという間に完食グッド(上向き矢印)



先日 お届け物が
宅配のお兄さんに 伊勢エビです!と言われて
受け取る手を思わず引っ込めてしまった私あせあせ(飛び散る汗)
こんな高価な物を送って頂いて 本当にありがたいと思ってます
感謝してます揺れるハート
でも 無理なんですー(長音記号1)顔(泣)

恐る恐る発泡スチロールの蓋を開けたら 藁のなかで何やら動いてるあせあせ(飛び散る汗)
セミやカブトムシなど 昆虫類が大の苦手のわたし
エビやカニも一緒なんですふらふら
それが大きな伊勢エビとなると どうにも頑張れないバッド(下向き矢印)
あっちなみに エビもカニも食べるのは大好きです(^^ゞ

友達にSOSのメールをしたら明日の夜に行ってあげるって・・
となると 冷蔵庫に入れておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
でも発泡スチロールの容器のままじゃ無理なので 袋に移し替えるという大仕事をひとり悲鳴を上げながら頑張りましたよもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん触れるはずがなく 大きな袋を発泡スチロールの容器に被せて そのままひっくり返しました

とりあえず 大仕事完了手(グー)
DSCF8957.JPG
触覚みたいなものが元気に動いてる それも何だか1尾じゃなさそうな気配あせあせ(飛び散る汗)

翌日友達が来てくれましたグッド(上向き矢印)
キッチンから友達の「デカイexclamation×2」 の声
望遠で撮ってみましたカメラ
DSCF8941.JPG
うぎゃー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

弱っているから刺身じゃなくて茹でよう と友達
何でもいいのでよろしくです顔(泣)
友達が言うには発泡スチロールのまま置いていた方が活きが良かったかもって
昨夜の私の大格闘は無駄骨(^▽^;)

せっかくなので一緒に食べようと 急遽お弁当作りました
またまたノンフライヤーが大活躍グッド(上向き矢印)
DSCF8944.JPG
小鉢に入っているのは 伊勢エビの味噌exclamation

茹でたて伊勢エビには たらことマヨネーズを混ぜたソースで
DSCF8948.JPG
美味しかったぁ顔(笑)

全部で3尾いたようで
DSCF8947.JPG
1番大きいのを食べて 2尾は友達にプレゼントプレゼント
いや〜 助かった
来年はそのままにしておくので刺身でよろしく顔(ペロッ)


先週 友達と1泊でディズニーリゾートに行って来ましたるんるん
お天気に恵まれ クリスマス一色のランドとシーを満喫顔(笑)
DSCF8191.JPG
今回は前回よりいい場所で見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSCF8307.JPG

DSCF8677.JPG

CIMG2354.JPG

年が明けてから詳しくアップします猫(足)

ニックネーム miko at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

10歳の誕生日

今日はりん10歳の誕生日です

10年前 大阪に桜を見に行った帰りふらっと立ち寄ったペットショップでりんと出会いました
生後2ヵ月
DSCF1011.JPG

DSCF1017.JPG

1歳
DSCF1774.JPG

2歳
DSCF0317.JPG

3歳
DSCF0762.JPG

3歳8カ月でママになりましたるんるん
DSCF2659.JPG

ガリガリに痩せても 一生懸命子育て頑張りました手(グー)
DSCF3093.JPG
DSCF3195.JPG
DSCF3255.JPG
毛を剃られちゃったからなんか痛々しいふらふら

この頃は毎日ヘトヘトだったね
DSCF3283_SP0000.JPG

4歳 子育てもひと段落
DSCF4444.JPG

5歳
IMG_5025.JPG

6歳
DSCF3021.JPG

7歳
DSCF7120.JPG

DSCF7967.JPG

8歳 4月に子宮水腫で緊急手術どんっ(衝撃)
DSCF2996.JPG

でもすぐ元気になりましたわーい(嬉しい顔)
DSCF5423.JPG
どんどん色白になっていくりん 羨ましいわ

そしていつも控えめ^m^
DSCF7053.JPG
おやつはママさんがガードしていないと すぐ取られちゃうのよね

9歳
DSCF9323.JPG

DSCF5487.JPG

10月にはみかんの原因不明の発作で心配したね
DSCF4872.JPG
ずっとみかんの傍から離れないりんをみて感動しましたClap

DSCF5623.JPG

そして今日 りんは10歳になりました
DSCF8970.JPG

とうとう2桁突入です・・あせあせ(飛び散る汗)
毎年思う事は一緒 怪我や病気をせずず〜っと元気で1分でも1秒でも長くママさんの傍にいてね黒ハート
目指せ 成人式手(グー)

5ぷ〜での集合写真はまた後日猫(足)

ニックネーム miko at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

9歳の誕生日♪

昨日23日はりんの誕生日バースデー
ゆっくり時間が流れて欲しいと毎年願うけど 1年ってアッという間ですね
昨年は子宮水腫で緊急手術をしたけど元気に9歳を迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔) もう病気はせず1日でも1時間でも長く元気に過ごして欲しいです


りんもマッシュポテトで作りましたるんるん
DSCF9345.JPG

12月に作った4ぷ〜達
DSCF7812.JPG

少しコツがわかってきました 次は5ぷ〜一緒に作ってみようかなかわいい

りん誕生日おめでとうClap
DSCF9291.JPG

ケーキを前にソワソワのれおんしおん^m^
DSCF9284.JPG

DSCF9295.JPG

DSCF9285.JPG

ビビリのれおんと弱虫しおん ちょっと情けないけど可愛い息子達揺れるハート
DSCF9308.JPG

我が家のボスももと勝気なみかん 時々ママも負けそうになるけどやっぱり可愛い娘達揺れるハート
DSCF9300.JPG

DSCF9320.JPG
(*^.^*) 

みゆきままさんに教えて貰ったカボチャケーキですGood
小さいのがもも お腹が弱いからヨーグルトも今回は少しにしました
DSCF9321.JPG

マッシュポテトのりんは ケーキに乗せた後ちょっと手直し
耳の長さや目の位置を変えたら少し似てきたかも手(グー) 
DSCF9341.JPG
りんはこの後一口でパクリ 一瞬でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回はポテトだけで作ったので食べても問題なし(*^^)v

そして
りんへのプレゼントは〜exclamation&question


ベットです(^▽^;)
DSCF8931.JPG

肉球ベットが欲しかったんですがもう作っていないらしくカタログ注文も出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
それで以前から勧められていたベットを買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

りんに買ったのですが・・
予想通り この方達が占領してます┐(^〜^;)┌
DSCF8886.JPG

 
ニックネーム miko at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

HappyBirthday☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜**☆*゜ ゜゜*☆* 

今日 4ぷ〜達は5歳になりましたわーい(嬉しい顔)

しおんれおんもも・みかん5歳の誕生日おめでとうClap
DSCF7829.JPG

今年のケーキバースデー
DSCF7816.JPG

DSCF7807.JPG
水切りしたヨーグルトとおやつと苺でデコレーション
そして・・マッシュポテトで作ったわん達をのせてみましたグッド(上向き矢印)

DSCF7812.JPG
左からしおんれおんももみかんです 似てるかな?顔(イヒヒ)
10月に5歳になったノエル君のケーキの真似です(^^ゞ
やっぱりプロが作ったのとは大違いふらふら
でも 見た目悪いけど愛情はたっぷりグッド(上向き矢印)黒ハート 

あっ しおん角が生えてる訳じゃないですよ(^▽^;)

友達にりんちゃんは?と聞かれ がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
りんは2月の誕生日に作ろうと思っていたけど一緒に作ればよかったあせあせ(飛び散る汗) と後悔もうやだ〜(悲しい顔)

茶色っぽくする為コーヒーを入れたので このマッシュポテトは食べさせる事出来ないけど何も入れてないのをあげましたよ

りんママも一緒にかわいい
DSCF7840.JPG

君たちに毎日毎日いっぱい癒して貰ってますハートたち(複数ハート)
みんないつまでも元気でいてねわーい(嬉しい顔)


実は16日から2泊3日でマカオに行って今夜帰って来ました飛行機
なので4ぷ〜達のお祝いは旅行の前にしました(^_^;)

金曜日は2番目兄ちゃんが 土日はパパさんがわん達のお世話をしてくれました みんな賢くしていたみたい (*^.^*)
私が帰った時の熱烈歓迎の様子を写真に撮りたいと思っても 激しすぎてとても撮れる状態じゃないんです(^▽^;)
でもこれって嬉しい悲鳴 旅の疲れも吹き飛びます顔(笑) 



旅行の様子はまた後日報告しますね
マカオでもロケ地に行って来たの顔(イヒヒ)

ニックネーム miko at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

Happy Birthday♪

今日りんは8歳になりました黒ハート
ゆっくりゆっくり時が流れて欲しいと願っていますが
昨年の誕生日から1年がアッという間に過ぎてしまった気がします

おめでとうりんママわーい(嬉しい顔)
DSCF1491.JPG

ケガや病気をせず

ちょっと気が強いけど 可愛い娘たち揺れるハート
DSCF1499.JPG

ちょっと頼りないけど いかした息子たち揺れるハート
DSCF1518.JPG

ず〜っと一緒に仲良く過ごそうねハートたち(複数ハート)
DSCF1523.JPG

わんこのおやつで飾り付けしたバースデー
今回はヨーグルトとスライス苺をサンドしてみました
DSCF1524.JPG
お腹の弱いももの為にあっさりふんわりケーキです

りんに買ったおnewの服かわいい
DSCF1527.JPG


2月18日(金)
Boysトリミングの日

DSCF1005.JPG

DSCF1017.JPG

4ぷ〜達の誕生日に買ったオモチャ 2カ月でこんな姿に(^_^;)
DSCF1444.JPG

ちなみに先月は
DSCF0953.JPG

良く遊ぶわりには長持ちしているほうです

サッパリはさみしたBoys
しおん
DSCF1384.JPG

れおん
DSCF1385.JPG


2月19日(土)
Girlsトリミングの日

朝からのんびり日向ぼっこするれおんしおん
DSCF1393.JPG

DSCF1396.JPG

DSCF1399.JPG

夕方 綺麗になった姫達が帰って来ましたぴかぴか(新しい)
りん
DSCF1418.JPG

もも
DSCF1574.JPG

みかん
DSCF1412.JPG

ニックネーム miko at 13:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

明日は誕生日♪

4ぷ〜達が生まれて明日で4年
月日の経つのは早いですあせあせ(飛び散る汗)
明日は予定があるので今日お祝いをしましたバースデー

DSCF9292.JPG
人参ケーキの上に無脂肪ヨーグルトをかけ人参・イチゴ・ブルーベリー・さつま芋のおやつで飾り付けるんるん

DSCF9278.JPG

DSCF9270.JPG

DSCF9285.JPG

DSCF9290.JPG
ももみかんれおんしおん 4歳の誕生日おめでとうClap
りんママ可愛い子達を産んでくれてありがとう揺れるハート

君たちが居てくれるお陰でとっても楽しい毎日ですわーい(嬉しい顔)
ず〜っと元気でいてねハートたち(複数ハート)

12月10日(金)
この日は私の誕生日
この歳になると また一つ増えてしまったふらふらって気持ちもありますが 
家族や友達から届く温かいメールはいくつになっても嬉しいです揺れるハート
コレステロールが右斜め上の私に コレステロールを下げる効果のあるクッキーを焼いて来てくれた友達 感謝です(/_;)ウル

この日aiちゃんにネイルして貰いましたるんるん
DSCF9248.JPG
私の大好きなホワイトグラデの冬ネイルです雪

右手中指にはリボン
DSCF9251.JPG


12月12日(日) Birthdayディナー
昔やっていた【料理の鉄人】で『塩の魔術師』として紹介されたシェフのお店でパパさんと2番目兄ちゃんにお祝いして貰いましたるんるん

DSCF9199.JPG

DSCF9202.JPG

DSCF9203.JPG

DSCF9205.JPG

DSCF9208.JPG

DSCF9211.JPG

DSCF9214.JPG

DSCF92131.jpg
このケーキはお店からのプレゼントるんるん
記念写真も撮って頂きました

プレゼントのケーキは持ち帰り用に包んで貰いましたが この他にクッキーやチョコレートの小菓子も付きさすがの私もお腹いっぱい(^_^;)
今年もHappyな誕生日を迎える事が出来 みんなに感謝です揺れるハート


12月14〜15日 東京ドーム顔(イヒヒ)
写真撮影NGだったので朝鮮日報から頂いて来ました
256353169066735115.jpg

翌日は抽選で選ばれた人が集合写真に参加
私も参加して来ました顔(笑)
699948066327263598.jpg
しかもまたまた抽選で幸せ顔(メロメロ)な立ち位置をゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今月は楽しいイベントがいっぱい揺れるハート
後半も楽しみですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム miko at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

シニア犬に突入

今日はH22.2.22 2が5つも並ぶ記念すべき日なんですね〜
5ぷ〜達は2か月ぶりのトリミングでサッパリぴかぴか(新しい)

明日で7歳になるりんママ
DSCF3273.JPG
どんどん色白になっていくわね〜 羨ましいわ(^_^;)

れおん
DSCF3413.JPG

みかん
DSCF3403.JPG

もも
DSCF3385.JPG

しおん
DSCF3270.JPG

みんな一緒に ハイチーズカメラ
DSCF3348.JPG


1日早いけど明日は朝から出掛ける為今日りんの誕生祝いをしましたバースデー
DSCF3368.JPG

DSCF3366.JPG
写真撮ってからね〜

DSCF3371.JPG

DSCF3369.JPG

DSCF3374.JPG

りん おめでとうClap
いよいよシニア犬の仲間入りだね
これからはゆっくりゆっくり時間が過ぎますように揺れるハート

りんへのプレゼントはこれ!
DSCF3392.JPG

簡単に飛び乗っていたベットだけど最近抱っこをせがむ事があるんです
階段があれば楽でしょ・・・って思ったけど

DSCF3394.JPG
固まっているりん( ´艸`)

今日はりんの大好きな散歩を1時間半頑張りました手(グー)
他のわん達は10分位でおしまい(^_^;)

散歩の様子はまた次回に手(パー)
ニックネーム miko at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする